
 --, -- --:--

高齢社会ですね。

 07, 2010 20:51
 
  やっと 終わったと思ったGW・・・

  しかーし  まだまだ 母の日・・という試練があります。

  
  お客様がたくさんご来店してくれて 感謝 感謝♪なのですが、

  残業続きで・・・ 本日 電池切れでした。

  
  いつものように 2階で 寝込んでると チョコがきたので

  ヤバいっと 下に降りてきた チワっこママです。。。




  さてさて チョコとソックスにも ひーおばあちゃんがいます。

  ワンが大好きな おばあちゃん  最近物忘れがひどいようです




  2チワの 名前を何度も 教えたのですが・・・

033_convert_20100507200133.jpg

  忘れてしまうらしく チョコ=茶色だそうです





 こちらの方は 覚えてくれたかな

039_convert_20100507200240.jpg

 シロって なに???




 
  おばあちゃん ソックスだよーー






 あっ そうか わかった わかったと

013_convert_20100507200549.jpg

 言ってたわりに・・・
 上記のように 呼ばれてましたー(笑)






  高齢社会も 人事では ありませんね。

  人間も ワンも 平等に歳をとります。





 おいしそうに ごはんを食べるソックス

012_convert_20100507200450.jpg



 おかわりの おねだり中のチョコ

041_convert_20100507200342.jpg




  これから 何がおこるかわからないけど・・・


  幸せな 今を 大事にしようね。。。

 

  

COMMENT - 6

Fri
2010.05.07
22:12

★すももママ★ #-

URL

こんばんわ★

そっかぁ、ひーおばあちゃんは
コートの色の名前で呼んじゃうんですね!
あ!うちのおばあちゃんも昔
白いワンコは=シロ、
黒いワンコ=クロって言ってましたよ~(^v^)
ソックスくんはくつしたっても呼ばれるのかぁ・・・^m^
なんか、かわいいですね(*^^)

確かに将来は心配だけど、
いい歳のとり方が出来たらいいですね~
ワンコ共々♪
ひいおばあちゃんも、ずっと元気で居て欲しいですね!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.08
06:54

チョコたんたん #-

URL

すももママさん

ありがとうございます。
うちのチワっこ ごはんの催促が得意らしく
何度もあげてしまうんです(笑)

チョコは もう7歳・・・
7年もいっしょにいるけど あっという間でした。
思い出を たくさん作っていきたいですね。
先のことを 考えるとちょっと怖い私です。

アッ また後ろ向きになってしまいました。
すももちゃんに会ってから会社にいきます。

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.08
13:20

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんにちわ(^_^)/
GWの疲れが出てしまったの?大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね♪

チョコちゃんとソックスちゃんにはひーおばあちゃんがいるんですね☆
チョコちゃんは茶色ちゃんで、ソックスちゃんはくつしたちゃん?・・・可愛い呼び方ですね(*^_^*)
うちのひーおばあちゃんは、バニラのことを「パニラ」と呼んでいます(汗)
本当に先のことは分からないけれど、今の幸せを大事にしたいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.05.09
00:04

FUJIママ? #zK7m1sN6

URL

こんばんは。
コメありがとうございました。
嬉しかったです。
これからもこのたん共々宜しくお願いしますv-238

Edit | Reply | 
Sun
2010.05.09
06:13

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

ありがとうございます。
しっかり爆睡し 充電しました(笑)

バニラちゃんのとこは パニラちゃんですか(爆)
いい感じですね。

今日は 母の日なので、また混雑が予想されます。
が・・・明日は 休みなので 頑張れるのです(笑)
バニラママさんも 体調 気をつけて下さいねッ。

Edit | Reply | 
Sun
2010.05.09
06:23

チョコたんたん #-

URL

FUJIママ?さん

ご訪問 ありがとうございます。
とっても うれしいですー♪
先日の コメントで スティッチくんの 名前1文字足りなく
入力してました。 すいません。

かわいいワンちゃん達に 囲まれていいですね。
しかし お世話は大変ですよね。
チワワは ホント癒されます。
このたんのような かわいくて小ぶりな女の子が欲しいです。
ティナちゃん 見たいーーです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

