fc2ブログ

みんな歩けるようになったよ。

 14, 2011 07:00
    私の膝の病院もひとまず土曜日で終了です~ヽ(^o^)丿

    足の腫れがひいたんですけど、まだ少しだけ腫れてるので
    薬と痛み止めを処方してもらいましたが前回より
    弱い薬だそうです~

    ソックスも薬のみになり 日に日に元気になりました

    なので、夕方曇ってきたためちわっこ達が大好きな

       ぽっぽ(散歩)に行きました~


    ぽっぽに行くよ~って声をかけると
      嬉しそうな顔をしてくれます。


      私もうれしい(*^^)v 


    散歩コースはだいたいチョコが決めるので・・・

ソクくんくん加工

    いつもの公園でした~(笑) 
    ソックスはいつも同じ場所でチ~をします(笑)




おっと~ チョコ

    チョコもチ~の場所を探してましたが
    何かを見つけたようです。

    さて、それは何かな~!(^^)!




ワンたちと①ワンたちと②ワンたちと③ワンたちと④

    いつものお友達がいたんです~
    最近私の帰りが遅い日は夜かお庭での散歩でしたので
    ホント久しぶりの再会でした~




黄色いお花
ピンクのお花

    公園は お花が満開で思わずカメラでパシャ パシャ




    そして~テクテク歩いてますと・・・

   ジャイロくん

    お~これまた久しぶりのミニピンのジャイロくん。

    飼い主のKくんは ソックスをお迎えしたころ
    毎日のように面倒をみてくれたんです。

    そのKくんも もう中学生。。。
    半分照れたようにニコって笑ってくれました。


    30分程の短い ぽっぽでしたが・・・

ソク満足

    ソックスも足の痛みもなくいっぱい歩けて
    満足そうなお顔です(*^_^*)




チョコも満足

    チョコも もちろん満足ですヽ(^o^)丿




公園の川

    いつも同じ散歩コースだけど~
    またお花を見たり キレイ?な川を見ながら
    ぽっぽに行こうね。。。

    普通に歩けるってあたりまえだと思ってたけど
    幸せなんですね




スポンサーサイト



COMMENT 9

Sun
2011.08.14
11:31

みゆきん #-

URL

そうそう
普通の事が出来なくなって初めて普通のありがたさが分かるのよね、膝の調子が良くなってC=(^◇^ ; ホッ!
ソックスちゃんも散歩できて良かった良かった♪

Edit | Reply | 
Sun
2011.08.14
12:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2011.08.14
21:29

あいこ #qx6UTKxA

URL

こんばんわ~
お散歩行けるぐらいに回復して良かったですね!
ソクくんも元気になって良かった良かった(^o^)
お友達ワンコにも会えて楽しいお散歩になって、チョコくんもソクくんも嬉しそう♪

お大事にしてくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.15
14:34

かなぶぅ〜 #-

URL

お散歩行けるくらい回復してよかったですぅ~

チョコくん ソックスくんもお友達とも会えて
嬉しい一日になりましたね~

おうえん 2つなり~

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
06:31

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

そうだよね~~
今まで普通だって思ってたことが普通じゃなかったんだ。
って思うこといっぱいあるよね。
ソックスも元気になって嬉しそうだったから
飼い主にとってこれが1番嬉しいよ~~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
06:37

チョコたんたん #-

URL

あいこさん

久しぶりの散歩は私も楽しかったです~
ぽっぽ行く?って聞いたらチョコとソックスも
興奮して玄関まで走ってきました(笑)
お友達に会えたのも嬉しかったようです。

膝 だいぶよくなりました。
ありがとうございます~!(^^)!

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
06:44

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

お散歩 楽しかったです~(^^)
チョコとソックスもお友達と会えたり
歩くことがいっぱいできて満足そうでしたヽ(^o^)丿
これからは もっと もっといっしょにいる
時間を作ってあげようと思います~
いつもありがとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2011.08.17
19:15

みゆきん #-

URL

昨日から雨
涼しくなって気持ちいいけど
一雨ごとに冬が近づいているのよね~(^。^;)
ベジタリアンになれそうもないから、残さず食べましょう(*^^*ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2011.08.18
21:57

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

そっちは雨が降ると涼しいんだね。
こっちは 雨も降らず猛暑でうんざりだよ~

暑くて食欲がないのに 痩せない・・・
何故・・・(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?