スポンサーサイト

 --, -- --:--

歴史。

 03, 2011 11:15
   チョコのことを心配していただきましたみなさま
   ありがとうございます~

   おかげさまで落ちついておりまて~
   今は↓のようにまったりしています(笑)

チョコ






見つめあう二人

   めずらしくチョコとソックスがソファーの上で
   見つめあっています たぶん・・・(笑)





こっち向いた~

   しか~しカメラの音に敏感に反応するちわっこ
   なのでしたヽ(^o^)丿
   なので いつも写真を撮るのに時間がかかる飼い主です(^_^;)



   さてさて~ 今日は私が癒される海の写真でちょっと
   プチ物語を作ってみました。。。

   海は今、約43億歳だそうです。
   何十億年という歴史を重ね、存在し続ける海。。。

   ある意味昔から変わらない海。。。
   海は長い 長い歴史を経て今もなお癒してくれる存在です。


海の中にある道

   海の中にある道は、どこへ続いているのでしょうか。




幻想的な海

   しばらく歩くと出口が見えてきたようです。
   その出口の先にあるものとは・・・




キラキラ海

   キラキラと幸せをいっぱい運んでくれそうな美しい
   姿なのでした~


   海を見てると小さいことで悩んでる自分に気づきます。


波

   時には このように荒波がきて自然の恐怖を感じる
   こともあるでしょう。

   それでも、私は海に惹かれ続けるのです。



   
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Wed
2011.08.03
12:30

かなぶぅ〜(雅ママ) #-

URL

チョコくん 元気そうになっててよかったぁ~♪

海の画像見てると 涼しくなりましたぁ~

キラキラ幸せ運んできてくれるといいなぁ~
もちろん 乗り越える努力もしなくちゃですね~

応援2つなり


Edit | Reply | 
Thu
2011.08.04
08:46

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ〜(雅ママ)さん

ありがとうございます~
食欲もあるし元気ですよ!(^^)!
今、私のパンを狙ってます(笑)

今日も暑くなりそうです!!
海に行きたいけど こっちの海はキレイじゃないです~(^_^;)
以前行った沖縄にまた行きたいです~
そのためにも秋になったら努力をはじめます(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2011.08.04
10:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

