スポンサーサイト

 --, -- --:--

遅くなりましたが、星に願いを・・・

 09, 2011 12:05
    昨日(金曜日)は、久しぶりのお仕事でした~

    今回のお休みは、上司と相談して急遽決まった休みだったので
    同僚さんには言ってなかったのですが・・・

    久しぶりにお会いしたみなさま。。。
    また頑張ろうね~なんて声をかけていただき嬉しかったです~

    ちなみに私のシフトは変則勤務となり 会社側の配慮により
    週2日は今まで通りの部署に。。。

    後3日は新しい部署に異動ということになりました。
    会社に 上司に・・・とても感謝しております。

    お客様あっての仕事だということを改めて認識し
    日々励もうと思います。


  きらきら


    さてさて~七夕からもう2日も過ぎてしまったのですが・・・
    のんびり飼い主、写真の加工まではしていたのですが~
    ブログを更新するのは マイペースなようです(・_・;)


    チョコ地方 当日は曇り空でしたが しっかりとお願いを
    しましたよ~


仲良くお座り

    私の願いは  チョコとソックスが仲良く過ごすこと。。。

    そして、家族が健康で小さな幸せに大きな喜びを感じ
    笑って過ごせる日が1日でも多くありますように・・・





キラキラ加工

    お座りをしてもすぐに伏せちゃうチョコの願いはな~に?


    チョコ  ぼくのてんかん発作がひどくなりませんように・・・
           ママにいっぱいナデナデしてもらえますように


    病気と闘ってるワンちゃんはいっぱいいるんだよ~チョコ。
    チョコの場合はまだ症状が軽いけど、もっと苦しんでる
    ワンちゃん達が 少しでも快復することをいっしょに
    願おうね。 チョコ・・・





     そして~ソックスの願いとは・・・???

    ソク不機嫌

     ソックス  うまうまがいっぱい食べれますように・・・

     やっぱりそれですか~  ソクくん 
     食べることって生きてくうえでは大事だよね。。。
 
     でも、お互いに程々にしましょーー



     このようにブログを更新出来るのも幸せに感じています~

     今年も半分過ぎましたが・・・
     後半も日々大切に過ごそうと思ったのでした。

     明日(日曜日)は、新しい部署での仕事です~
     感謝の気持ちを忘れずに 頑張ろうと思います。。。


 
スポンサーサイト

COMMENT - 12

Sat
2011.07.09
21:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.10
01:03

かなぶぅ~(雅ママ) #-

URL

みんなのお願いちゃ~んときいてもらえるといいね♪

新しい部署でのお仕事 頑張ってくださいね~

2つ応援なり~

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.10
14:53

bunrumama #-

URL

こんにちは♪
理解のある職場、その配慮が素敵ですね*^^*!
頑張ろう!そんな気持ちにもなりますよね・・♪

加工写真もとっても素敵ですね*^^*!
こんな素敵な写真でお願いされたら、
わたしだったら、望みをなんでも叶えてあげたく
なっちゃいまーす♪(笑)^^

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.11
09:57

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~(雅ママ)さん

私のお願い チョコとソックスが仲良く・・・は遠い道のりかも
しれませーーん(笑)
ケンカするほど仲がいいってことにしときましょうか???

新しい部署 昨日初めてだったんですけど~
気分的に楽でよかったです。。。ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.11
10:04

チョコたんたん #-

URL

bunrumamaさん

はい!!
頑張ろうという気持ちになりました~(^^)
昨日は初日だったのですが・・・今までの部署の上司が
そっと見に来てくれて いつもは厳しい上司なのに・・・
とても嬉しかったです~(*^_^*)

七夕はお願い以外は特に何もしなかったちわっこ家
ですが、bunrumamaさんに加工写真を誉めていただいた
ので・・・また1つ幸せが増えました。。。

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.11
16:39

★すももママ★ #-

URL

週に半分ずつ、違う部署。
刺激もあって、楽しいかもですね^^
ちゃんと考えてくれる会社、
その姿勢がステキです!!
私の勤め先も、ちょっとは見習って欲しいなぁ(ーー;)

七夕、そちらは天の川は見えたのかな?
こっちは曇ってて全然ダメ~・・・
みーんなのお願い事、叶うといいよね^^
私のお願い事も叶いますように(笑)

また1週間、お互いにがんばりましょうねー♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.11
20:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.12
08:25

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

そうですね!(^^)!
最初は疲れるかもしれませんが・・・
刺激になりますし、ペースをつかんじゃえば
楽しく仕事が出来るかも・・・(*^_^*)
私の場合 最初からはりきるとすぐにガス欠を
おこすので一歩 一歩進んでいこうと思います~☺

七夕に星を見たことないんです~^^;
もともと空気がキレイじゃないので星は普段から
あまり見えないんです(;_:)
〇〇家と ちわっこ家のお願い ぜひぜひ叶い
ますように・・・

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.12
11:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.12
23:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.13
03:28

いもッ子 #0kufgj3.

URL

うわぁ~お願い事スルの忘れたぁぁぁ(←って、今までしたことない笑)
当日は曇りやったんデスねぇ、こっちは雨でしたe-263

忙しそぉやのに、いつもコメントありがとうございマスっっ
ウチもパソコン??FC2??の調子悪くて
ブログが表示されなかったり、フリーズしたり
真っ白なったり真っ黒なったりスルんデスよぉぉぉ
なんでなんでしょe-282e-282

あっ、仙人分かってもらえて嬉しかったデス笑

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.13
13:30

チョコたんたん #-

URL

いもッ子 さん

実は 私も初めてなんですよ~(笑)
今年は人生いろいろな出来事が多いので
縁起をかついでいろんなことやってます(^^)
土用の丑の日には 鰻も予約しました~(笑)

うちも最近パソコン調子悪い時あります。
というかFC2が調子悪いのかな???

仙人すぐにわかりましたよ~
広島レポの記事 楽しく読ませていただきましたヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

