スポンサーサイト

 --, -- --:--

横浜へ~お気に入りの作品といっしょに・・・♪

 03, 2011 10:10
    同じ神奈川県でもチョコ地方と横浜では雲泥の差があります。
    田舎暮らしを満喫してる私は久しぶりに横浜へ遊びに行きました~
    友達が、中華街でも有名な関内駅周辺で働いてるので・・・

    待ち合わせをして韓国料理のお店ソウル食堂へ行ってきました~


    私です

     お店の前で友達に撮ってもらった私です^^;

     はいている3段ティアードスカートは、
     オリジナルアクセサリーと布作品ブログの
     ipu-8陽子さんの作品ですよ~



水玉バッグ

     こちらの特大トートバッグも陽子さんの作品です~ →★☆コチラ     
     この日初めてデビューしたのですがとても使いやすいですヽ(^o^)丿

 


肉うまうま~肉を焼くアイス

     私は、お気に入りのスカートにアクセサリーをつけて
     うまうまの焼き肉を食べてテンション上がりまくりでした(笑)


     美味しいものを食べてる時って
     幸せ~ヽ(^o^)丿



     そして~お気に入りのアクセサリーとは 
    私のブレス

    グレイ淡水パールの垂れる感じがお気に入りなのです~
    こちらのブレスは石担当のipu-8由起さんの作品です。
       ☆購入したのは1年程前ですけど・・・ヽ(^o^)丿☆


      更に~
    友達のブレス

     友達はこ~んなにステキなブレスをつけてました~
     浅草で石を購入してる知り合いに作ってもらったそうです。


     改めまして~パワーストーンの愛用者さん       
       多いですね~(*^_^*)

   動くお花ライン


      さてさて~チョコはといいますと・・・

チョコねんね

      うんうん。 いっぱい遊んであげるよ~
      だから昼寝しないでね




青の小花バッグ

    布担当、ipu-8陽子さんの作品。。。
    A4トートバッグがかわいいと思うチョコなのでした~

    ※購入したのはだいぶ前なのにアップが遅くなってすいませ~ん


   
  
スポンサーサイト

COMMENT - 9

Sun
2011.07.03
19:05

ipu-8 由起 #-

URL

ご紹介いただきましてありがとうございます。

チョコたんたんさん、すごくスリムになられましたね。
最初の写真の腕の辺りがすごく女っぽいですよ。

私もがんばらないと~~~!

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.03
21:04

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 由起さん

友達が言うには、見た目より細く写真が
撮れたですって~(笑)
体重はそんなに変わってなんです('_')
でも少しは痩せました。 少しです(笑)

由起さんは 最初からスリムなのでそのまま
でいいですよ。。。

Edit | Reply | 
Sun
2011.07.03
22:48

かなぶぅ~ #-

URL

わぁ~ チョコたんたんさんの全身だぁ~♪
オシャレして 美味しい物食べる~
こういう時間って いいですよねぇ~


2つ応援なり~

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.04
04:34

ipu-8 陽子 #-

URL

たくさんご紹介頂いてありがとうございます。
バックやスカートはいつもはトルソーなので,とても参考になります。
作品と一緒に楽しい時間を過ごされたと聞いてますます嬉しくなりました。
チョコくんもありがとう!

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.04
09:40

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

友達にね。
スカートだけ撮って~って言ったんだけど
全身を撮らなくちゃわからないでしょーだって(笑)
なかなかこういう時間が取れないかったんですけど
時間って作るものですよね。
久しぶりに楽しんできました。

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.04
09:49

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 陽子 さん

どういうふうに紹介しようかと悩んでるうちに
アップが遅くなっていまいました(^_^;)
スカートは、はいてる姿を陽子さんに見ていただきたくて・・・
全ての作品 愛用しています~ヽ(^o^)丿
かわいいし使いやすいしですしね。
無理のない程度に、また新作アップしてくださいね~

Edit | Reply | 
Mon
2011.07.04
19:48

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんばんわ☆
ステキなスカートとバッグとアクセサリーでお洒落してお友達と韓国料理のお店へ!!
良いな~\(^o^)/
最高のストレス解消になったのではないですか♪
美味しいお料理におしゃべり。楽しいですよね~
良かったですね^^
チョコたんたんさんのお姿とっても素敵ですv-353

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.05
10:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.07.05
16:27

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

バニラママさん こんにちは~(^^)
毎日暑いですね。。。

スカートとバッグそしてアクセサリー、誉めていただきありがとう
ございます。
この日は韓国料理もおいしく 最高のストレス解消に
なりましたヽ(^o^)丿
たまには都会に出かけるのもいいですね~
日常生活をする場は田舎が合っているのですが
都会はやはり刺激になります。

私の全身姿、恥ずかしいです~(-_-;)
メタボがわかってしまいましたね・・・(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

