
 --, -- --:--

ある日の出来事です。

 04, 2010 00:35
 
  それは、偶然 見つけました・・・

10年程前に、購入したお気に入りのGジャンがいつもと違う。。

  くんくん  2チワっこの チーの匂いが・・・


  え~っ   昨日の夜 座椅子に置いといたのにー 



 チョコ 置いてあったんじゃなく

009_convert_20100503201339.jpg




 ソックス何か おもしろいものが あったです。

010_convert_20100503201903.jpg



   
    なにーー



 チョコ だらしないからじゃない?

003_convert_20100503201534.jpg




 ソックスソクはいつも ママがいないとき 寂しくて

015_convert_20100503202046.jpg 




   これからは、部屋の隅々まで

   チェックしなくては・・・


  
    
  

COMMENT - 4

Tue
2010.05.04
10:44

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんにちわ(^_^)/
あら~~~
お気に入りのGジャンに!?(汗)
そっか~
ママがいなくて寂しいから、ついしちゃったのね(^_^;)
大好きなママのお洋服に自分の匂いを付けたかったのかな...

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.04
17:47

★すももママ★ #-

URL

あらら~(汗)
ママが居なくって寂しかったのかな?
ママの匂いが付いてるから、
ついついやっちゃいましたか??

でも・・・洗えばいいもんね(^^ゞ
うちは一時期、本気でトイレの失敗が続いて・・・
毎日絨毯を洗濯してました(泣笑)
Gジャンなら、きっとすぐ洗えるはずv-410
チョコたんたんさん、がんばってくださいねん(^^ゞ

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.04
23:39

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

男の子って マーキングするから 大変だと聞きましたが、
ホントでしたー(笑)
ソックスは 特にその傾向があるのでは?と思います。
次男らしく 要領よく甘えてきます。

バニラちゃんのパパ大好き記事 見ました。
動画は 音楽とマッチしててかわいかったです。
GWなかなか 忙しくコメントしてませんが・・・
お邪魔して楽しませていただいてます。ポチi-175

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.04
23:47

チョコたんたん #-

URL

すももママさん

ソックス パピーの頃は、物覚えがよく これは楽な子だと
思っていたのですが・・・
成長過程で とても甘えん坊になりました。
諸事情により フルタイムで働かなくではならなくなり
ソックスなりに 小さい頃から寂しい思いを してたのかも
しれませんねー。

毎日 怒ってはいるけど 思いっきり愛してます(笑)
また明日も すももちゃんに会いに行きますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

