スポンサーサイト

 --, -- --:--

みんなの輪を広げましょう・・・

 30, 2011 09:20
    ブログ友達の、シーブックさんのブログに記載されていたので
 
    リンク・転載させていただきます。


      リンクは・・・
     キリコちゃん基金
    御協力お願いします。


      転載記事は コチラです。

      ※ちびチワワン幸せ日記さんのブログです。


 イラスト

     いろんな考えの方がいるのは当然です。
     気持ちはあっても出来ない方もいるでしょう。。。

     今、自分が出来る範囲のことをやればいいと思います。
     もちろん私もそうしようと思っています。



がんばろう日本

     全国のワンコたち 心は1つですよね。
     縁あってこの世に産まれてきた私達・・・
     
     生きるって大変なことですけど、価値ある生き方をしたいです。
     チョコとソックスにもそれを伝えたいのですが・・・

     言葉で理解できなくても、心から語り続けようと
     思っています。


   足跡



仲良くチョコソク

    ママはね。。。
    チョコとソックスには もちろん幸せになってもらいたいけど・・・





ミラーフレーム

    このあどけない表情が好きで たまには叱るけど
    ホントは大好きなんだよ。。。



    でもね。。。

ソックスくん

    おいしいおやつを食べれるのも・・・





チョコねんね

    ひっくり返ってネンネできるのも・・・





のびのびソックス

    とても幸せなことだと気づいてね

    ママはね。。。
    それを自分にも言ってるんだよ。

    

  
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Thu
2011.06.30
17:07

かなぶぅ~ #-

URL

何気ない毎日を送れるって
ほんと幸せなんですよねぇ~・・・

つい忘れがちだけど・・・・・

2つ応援なり~

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.30
21:22

シーブック #jXQRyAOM

URL

転記してくださって、本当にありがとうございました!
温かい支援の輪が広がっていくのがとっても嬉しいですっ♪
全国の全てのワンニャンが幸せになれるよう一歩ずつ
出来る範囲でできることをやれればなーって思います。
大震災以降、なにげない日常、1日1日が本当に大切
ですよねー。ささやかな幸せに感謝です。ヾ(゚ω゚)ノ゛

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.01
11:02

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

そうなんですよね~
私も忘れそうになった時 思い出して
記事にしたりしてます^^;
当たり前だと思ってたことがそうじゃなかったって
気づくことも・・・
自然体で頑張りましょうね~

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.01
11:08

チョコたんたん #-

URL

シーブックさん

いぇいぇ とんでもないです~
下書きしてたのにアップが遅くなってしまいました^^;
人間も ワンもニャンも 鳥さんも生まれてきたからには
出来る限り幸せになってほしいですよね。
微力なことしか出来ない私ですが みんながやれば大きく
なると思います。

震災以降 電気がつくのがとてもありがたく思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

