
 --, -- --:--

決戦は火曜日。

 20, 2011 10:05
    いつもと変わらない日常のチワッこ家ですが・・・
    明日(火曜日)は私にとって戦いの日なのです。


野球場にチョコソク

    どうせ戦うならスポーツで戦いたいけど・・・
    私の戦いは、自分自身と仕事のこと。。。




   ラメ

    梅雨のジメジメした時期だけど。。。
    イヤ だからこそ




紫陽花加工
    
    頑張ってね。って・・・
    友達が紫陽花の写真を送ってくれました。




チョコソクとチャミちゃん

    友達のインコちゃんと・・・
    我が子 チョコとソックスも応援してくれてるみたい!(^^)!





加工

    ↑の写真 ちょっと加工プラス加工してみたけど~
        どうかな・・・(*^_^*)





チョコの絵

    いつも味方になり 応援してくれるチョコ。。。
    ママ 頑張ってくるからね~ 





COMMENT - 7

Mon
2011.06.20
12:02

かなぶぅ~ #-

URL

明日はとうとう戦いの日なのですねぇ~
頑張って~♪
インコさんのお写真も はっきりとも見たいかも~(笑)
2つ応援なり~

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.20
22:16

シーブック #jXQRyAOM

URL

決戦は金曜日~♪←ドリカムの歌。w
ならぬ、火曜日でしたか!
仕事のことって、本当に色々考えると
大変だと思うのですが、チョコたんたんさんの悩みも
よく分からない身ながらいつも応援してます!
チョコたんたんさん、すべてがうまくいきます!←断言♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.21
08:15

ipu-8 由起 #-

URL

なるようになります!
(自分にも言い聞かせています♪)

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.21
08:28

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

この記事ね。。。
15分更新なんです~^^;
写真は保存してあったけど~(笑)
見直してみると全体的に薄いですね(^_^;)
ちょっと濃くしてみようかと思ったけど~
やればやるほど変になっちゃった・・・(笑)
インコちゃん うちもお迎えしたいです。
ワンはもう無理そうなので♪

今日、頑張ってきま~す!!

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.21
08:35

チョコたんたん #-

URL

シーブックさん

そうなんです~
今日が決戦の火曜日です^^;
シーブックさんのコメントとても励みになりました。
ありがとうございます。
シーブックさんのブログで印象に残っているのは、
2度の手術に耐えた経験があるということ。。。
それに比べたら大げさですよね(・_・;)

言霊って大事だと思います。
すべてがうまくいく←断言♪ 嬉しいです~ヽ(^o^)丿
頑張ってきます。

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.21
08:42

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 由起さん

ありがとうございます。。。
由起さんの言葉 納得です。

ところで やはりネックレスが無難ですよね~(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.06.21
09:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

