スポンサーサイト

 --, -- --:--

久しぶりに、いいお天気です~

 04, 2011 21:15
   と~ってもいいお天気の土曜日

   休日ブラボーな私はちわっこたちが汚したものを
   いっぱい洗濯できてばんざ~いな日


   そんな家事の合間をみてブログを書いておりますが~
   今日はこちらの写真から


どくだみ

   庭に満開?のドクダミなり~(^^)




チョコねんね

     えっ ただなんとなく・・・(笑)
   
   最近訪問するブログにもドクダミの写真が結構アップされてるし~
   名前のとおり 煎じて飲むと毒をだしてくれるらしい・・・



   朝はねむねむだったチョコも私がPCを開くと。。。

チョコソク リビングにて

   おやつを貰えると思って近づいてきます~(*^。^*)


  ライン動く花


   あまりにも暑いので、お外にいかないちわっこたちをほっといて
   私は一人で写真をパシャ パシャ

つるバラ緑名前を忘れた木

    たまには裏庭の写真もパシャ パシャ
    コニファーもいつもまにか大きくなってました。




    そんなひとときを楽しんでる時、激しくケンカをする声が~
    聞こえたので急いでお部屋に戻ってみますと・・・

何やったの? チョコ

    チョコが座椅子の上に逃げています(笑)
    どうやら ソックスがカミカミしてたひづめを盗ったみたい^^;

    ★ヒヅメはチョコのお腹の下に隠してあるよ(笑)★




   ソク抱っこ
 
    お気に入りのヒヅメを取られたとソックスが泣きをいれて
    きたのでチョコのお腹の下から奪い取ってあげました(笑)

    ソックスは・・・やっぱり甘えん坊ですね。
    恒例の抱っこの催促をされました。。。(笑)
    見つめてるのは 私ではなくヒヅメですよ~




ソクコラージュ

    ソックスをついつい甘やかしてしまう飼い主は
    写真にお花のフレームをつけたのでした~


    から生まれたソク太郎になれるように頑張れ~


      
スポンサーサイト

COMMENT - 5

Sat
2011.06.04
23:09

ちぃ(るんママ) #-

URL

緑がキレイな季節になってきましたね♪
今日はお散歩に行ったら暑かったー
気温差が激しいですよね~
ひづめの奪い合い
たまぁに我が家でも起きてます(笑)

お水入れ、去年のケンの誕生日プレゼントに
姉から頂きました☆

Edit | Reply | 
Sun
2011.06.05
17:28

bunrumama #-

URL

こんにちは。
やっぱり、末っ子は、甘やかしてしまうのかな~(笑)
私も、ついついルージュに甘くなってしまっていまーす(笑)^^

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.06
09:27

チョコたんたん #-

URL

ちぃ(るんママ)さん

気温差が激しいので 今度はチョコがお腹ぴーぴー
になってしまいました^^;
昨日のことです。
朝はごはん抜きにしたのですが・・・
夜会社から帰ってきたら元気なチョコになってて
早速ごはんの催促をされました~(^^)
ごはんの為に・・・脅威の快復力ですね(笑)

6チーちゃんはいつもお利口さんですね。。。

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.06
09:32

チョコたんたん #-

URL

bunrumamaさん

皆さんの意見を聞いても末っ子に甘くなる方が多い
ようです。。。(^^)
bunrumamaさんのブログを見ると ルージュちゃんの
ことをかわいいいって思ってるのが伝わってきます。
もちろん飼い主的には我が子はみんなかわいいんですけど
末っ子は何か魔法にかかったようにかわいく思えます(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2011.06.06
10:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

