スポンサーサイト

 --, -- --:--

ソク元気になりまちた。

 31, 2011 08:50
   台風一過の月曜日。
   私が会社から帰ってくると ソックスが元気になってるように

   見えました・・・(*^_^*)・・・


ソクねんね

   体調が悪い時は こんなにぐったりしてたけど~





   抱っこ大好き

    抱っこをすると、いつもの甘えん坊なお顔にへんし~ん





お手入れセット

    そこで私が 体をフキフキしようとお手入れセットを出すと・・・




    テーブルの下に逃げるソク

     嫌いなお風呂と勘違いしてテーブルの下に逃げるソク(笑)


     違うよ~っておやつの準備を始めると~
     (^_-)-☆




二人でお座り
 
     仲良く2匹でお座りをするちわっこ達


     恐るべし 回復力なり~
     若いって羨ましいよね。 チョコちゃん



     な~んて思っていましたら

チョコ伏せちゃう

     おやつが待ちきれずにチョコ伏せちゃいました~(^^ゞ


     パープルハート



お花の加工

     台風に負けなかったお花がソックスにパワーを分けてくれた
     のかもしれませんね。。。


     私とチョコにも若さのパワーが欲しいと願う
     飼い主なのでした~




 
スポンサーサイト

COMMENT - 5

Tue
2011.05.31
10:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.31
12:45

かなぶぅ~ #-

URL

ソックスくん元気になってよかった~♪
えぇ~ チョコたんたんさん そんな年じゃないでしょ(笑)
おやつを待つ 二人の顔がとっても可愛い~♪

2つ応援なり~

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.31
21:03

bunrumama #-

URL

こんばんは!♪
ソックスちゃん、元気になってヨカッタ~!!!♪
チョコたんたんさんも、ホッと一安心ですね・・^^

強風にも負けなかったお花たちにも、
感謝ですね~♪(笑)^^

Edit | Reply | 
Wed
2011.06.01
09:04

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

いつものソックスに戻りましたよ~
ついでにオイタもいつものソックスに・・・^^;
食欲があると安心できます。。。
食べないと生きていけないですもんね。。。

私は ばっちりアラフォーですよ~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.06.01
09:08

チョコたんたん #-

URL

bunrumamaさん

bunrumamaさん ありがとうです(*^_^*)
↑ ソックスよりメッセです~❤

我が子が元気になると 嬉しいものです。
プランターのお花たち 一応低い場所に避難させて
置きました。
お花も頑張ってるんですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

