スポンサーサイト

 --, -- --:--

ソクからママにプレゼントでちゅ。

 10, 2011 20:20
   前記事にたくさんの温かいコメントありがとうございます
   ブログを始めて本当によかったです。

     スヌーピーハートライン


   さて、ソックスからまたまたメッセが・・・

あいらぶソク

   ソックスが頼んでくれたネックレスはどんなのかな~ わくわく


   それでは じゃーーーん❤ 
   紹介したいと思いま~す。

    プレゼント

     こんなにかわいいラッピングで届いた作品はこちら 



トルマリンインクォーツ

     なんということでしょう(笑)

     こちらトルマリンインクォーツのネックレスです。
     私が説明できるのは 水晶の中にトルマリンが
     入ってるってことだけ(^^ゞ



    トルマリン拡大画像

     写真ぶれちゃったけど 拡大画像。
     効果は、購入したipu-8由起さんのブログからパクってきました~


     以下同文↓
   
     トルマリンインクォーツは慎みながらも確実に物事を
     成し遂げていく「成功者の石」といわれています。
     前向きに突き進む精神力と活力を与えてくれます。


     すごいな~  めっちゃ気にいりました
     この作品、オーダーしてもらったんですよ~
     石の神秘さと 力強さに惹かれたんです。


     そして、サイズ調整をしてもらうためにお里帰りをしてた
     ムーンストーンのブレスたち・・・

ムーンストーンたちイヤリング

     ホワイトグレイムーンストーンとオレンジムーンストーンです。
     こちら私が痩せてサイズが大きくなったので、小さくサイズ調整
     して頂いたんです~

     ★私が痩せたためではなさそうです(笑) 

     なんと 由起さん。
     石を4つ取ったので、イヤリングを作ってくれたんですよ~
     『右側の写真』 
     このステキなサプライズには 私もびっくり~

       嬉しいーーーー\(^o^)/


     更に、オレンジムーンストーンの石が1個同封されてたので
     私 作っちゃいましたよ~

オレンジムーンストーンとオニキスターコイズ

     左の写真がオレンジムーンストーンとオニキスのブレス。
     右は数日前 始めて作ったターコイズのブレス(^_-)-☆

     アクセントに1粒のオニキスをプラスしてみました・・・


     この石たちのもと姿は↓

  ロングネックレス

     昨年閉店セールのお店で購入した超ロングネックレス。
     あまりつけなかったので リメイクしてみたんです。
 
     サイズは90cmに調整しました。
     由起さんのブログに 90cmのステキなターコイズのネックレス
     が紹介されてたので・・・

     これがまた 90cmっていい感じの長さなんですよ~
     お勧めです。。。


     由起さん いつもありがとうございます


 四葉のクローバー


     さてさて、今日のちわっこちゃ~ん❤

チョコでっす~

     うんうん。  くれたよね~
     今日は何故かスリッパを振り回し興奮気味です(笑)





ソクたん

     ネムネムの時間がやってきたようです
     なんか 私まで眠くなってきたな~(笑)


     そんなこんなで・・・
     今日も 訪問ありがとうございました。


        お月さまのネームプレート

         また来てね。
     



     
スポンサーサイト

COMMENT - 12

Tue
2011.05.10
22:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.11
10:20

★すももママ★ #-

URL

そっかー、ソックスくんからのプレゼントなのね^^
うちの子達はまだ何もくれないけど・・・・
きっと来年はプレゼントをくれる事でしょう(笑)

パワーストーン、すっかり沢山になりましたね^^
効果だけじゃなく
今はデザインも可愛い物が多いですもん、
ついつい欲しくなっちゃいそう♪

しかし、優しい息子・チワっこ達ですね~
うちの子にも伝えておかなくっちゃ^m^
パワーストーンにパワーを貰い、
今日もがんばってくださいね!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.11
10:26

チョコたんたん #-

URL

鍵コメさん

ロングネックレスは 使用後です~
その姿は 次回の記事で紹介させていただきま~す。

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.11
10:33

シーブック #jXQRyAOM

URL

綺麗なパワーストーンがいっぱいで
素敵ですねー!
ネックレスもとっても綺麗です♪
私もパワーストーン大好きです~。
うちには変わった石しか無いけれど・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.11
10:37

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

すももちゃんにナッちゃん姉妹には 笑顔と癒しの
プレゼントをいつももらってますよ~❤
ナッちゃん もう9ヶ月になったんですね。。。
人間でいうとかわいい盛りの女の子って感じです。

パワーストーン すっかりたくさんになりました。。
母親からは、そんなにたくさん持って手が余るね~
なんて言われております(笑)
最近は、レアな石に惹かれるようになりました。
誰も持ってないような・・・ で・・パワーが強い石。。。
以前は 癒し系の石ばかり求めていたので
最近はパワーがついたということなのかな(*^_^*)

今日は朝からめずらしく大人しいうちの子たち。
これが最高のプレゼントだったりして~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.11
10:48

かなぶぅ~(雅ママ) #-

URL

チョコくん ソックスくんから素敵なプレゼントだねぇ~♪
チョコたんたんさんには いっぱいパワーが集まりそう~

調整時に イヤリングって新しいかたちで戻ってくるって
なんだか 嬉しいですね~

2つ応援なり~ 

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.11
11:38

チョコたんたん #-

URL

シーブック さん

わ~ シーブックさん久しぶりですね~
ずっと更新してなかった時 心配してましたけど。。。
最近また更新されてるので 安心してました。

シーブックさんもパワーストーンがお好きなんですね(*^_^*)
変わった石? レアストーン私も最近はまっています。

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.11
11:42

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~(雅ママ)さん

そうそう。
調整して余った石をイヤリングに変更してくれるなんて
すごいサービスだと思います~
最近髪を短く切ったので、イヤリングにしてくれるなんて・・・
嬉しかったです~(*^_^*)

トルマリンインクォーツはどんなパワーを感じるのか
今から楽しみにしています\(^o^)/

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.11
16:38

bunrumama #-

URL

こんにちは♪
今回も、素敵な母の日のプレゼントですね!♪
それに、サプライズのイヤリングも素敵ですね!♪

パワーストーン、なんだか興味がわいてきました!
チョコたんたんさんのお陰でーす!*^^*!

可愛い、スヌーピーさんは、素材やさんのですか??^^?
よかったら、教えてくださーい
素材やさん、興味はあるのですが、まだ、使ったことがないんです・・^^;

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.11
18:34

ipu-8 由起 #-

URL

母の日に何事もなかったようにスルーされたipu-8の由起です。
日頃の行いのせいでしょうか。

チョコたんたんさんは最近、好みがかわってきましたね。
それにすごく痩せられて。
ゴムがゆるむというお直しはあっても
石4つ減らすのってなかなかないです。

何か変化がやってくるのでしょうか。
私も欲しいです、変化!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.11
20:17

チョコたんたん #-

URL

bunrumamaさん

自分で物語のようなものを作った記事の母の日でしたが・・・(笑)
チョコもソックスも 最近より一層甘えん坊なので
買ってもいいよ。って言われてるような気がしました(笑)

私は、今まで天然石には全く興味がなかったんですよ。
それが、由起さんのブログに偶然訪問して一気にテンション
が上がっちゃったんです(*^_^*)
これも縁なんだと思っています。

スヌーピーは、携帯から友達が送ってくれたのを
加工して使ってるんです。
スヌーピー大好きらしく、まだ送ってきたのを加工
してないのもあります^^;
bunrumamaさんも 私の画像をコピペして名前の
所を自分の名前に変更して使っていいですよ~
縁があって 知り合ったんですからねっ ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.11
20:25

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 由起さん

まだまだ お子さんが小さいから照れてるんのでは・・・(笑)
私も小さい頃、人見知りが激しかったんです。 これでも(^^)

あっ 好みが変わったのは自分でも感じています。
前は 癒し系の石ばかり求めていましたが 今は強い
石に惹かれます。
これも、石の効果と、由起さんの影響が・・・(^_-)-☆
痩せたのはたったの1・5キロなんですけどね(笑)

えっ 変化ですか~
私も変化がほしいですね。
自分でつかんじゃおうかな~\(^o^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

