スポンサーサイト

 --, -- --:--

幻のレアストーンで幸運をゲット。

 28, 2011 23:30
     明日からはいよいよGWですね~

    お休みの方もお仕事の方も・・・

    とりあえず 満喫 しましょーーヽ(^o^)丿

    私はもちろん仕事ですが、我が子のために働きま~す

  ピンクお花のライン



    さて、今回はこんな画像から・・・

チョコソクとチャミちゃん

    チョコとソックスと、ブログ友達のインコちゃんを
    加工してみました~❤
    これ、結構大変だったんですけど~ 最近忙しいブログ友達
    Mちゃんが よく訪問してくれるので嬉しくて\(^o^)/
    
    つたない私のブログに毎日訪問してくださる方が
    いらっしゃいます。
    とっても嬉しいです~

    この場をお借りして ありがとうございます

  クローバーグリーン


        では。。。
        今回の記事 本題と行きますが・・・

ブレス2つ

        キラキラと綺麗なブレスを2つゲットしました~
        な~んていつものことだと思うでしょ。。。
  
        これが違うんだな~(笑)
        だって 初めて聞く石がいっぱいあったんですよ~




キャンディーインカローズ②

 
     右側が、インカーローズのブレス。
     左側が、キャンディーブレスで~す。





キャンディーブレスレット

     春らしくて 心がうきうきするキャンディーブレス。
     一目惚れをして購入しました。。。 いつもですけど(笑)

     このブレスのメインは中心にある❤メタモルフォーゼス❤

     幻のレアストーンで、変化・変容を意味するそうです。

     気になる効果はというと↓

    ★今の自分を変えたいとき、変革という大きな力を与えてくれる
    ★自分を変える勇気やパワーがほしいとき
    ★人生の分岐点に差し掛かったとき
    ★今までの自分とは決別しなくてはならなくなったとき
    ★心から変化を望み新しい自分に生まれ変わりたいとき
    ★自分を変えて大きな飛躍を遂げたいとき



    ん~ 私に当てはまるかも。。。

    今回は、ブログ村の天然石・パワーストーンのカテゴリーにて
    偶然発見し 訪問したのがきっかけでした。


      ストラップ

      こんなにかわいいストラップをプレゼントしてくれました。
      嬉しかったです~


      

  四葉のクローバー


    さて、やっと登場したソックスはというと・・・

ソクくん

    マックで購入したハッピーセットにおまけで
    ついていたおもちゃで遊んでおります(^^)






    チョコちゃーーーん。

チョコたん

    ドアップ (@_@。
    ただ 眠いだけのようです(笑)




    でも、やっぱりママの理想はですね。。。




    今日もケンカをしていたちわっこ達だけど
    仲良くしようね~なのでした。。。




    

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2011.04.29
00:26

かなぶぅ~(雅ママ) #-

URL

カラフルのストーンが 春のお花のようだなぁ♪
効果は う~んすごい感じ なんか気合いるね~

チョコたんたんさんGW中も お仕事頑張ってくださいね~♪

2つ応援なり~

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.29
09:37

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~(雅ママ)さん

カラフルストーンが、春のお花(^^)
かなぶぅ~さんらしい かわいい表現だな~
私は美味しそうなキャンディーって思ったから(笑)
効果 ホント気合い いるね~(^^ゞ
読み直して えっ無理ーー!!って思ったよ(笑)
今までの自分と決別ーーーー???
こりゃ 絶対無理だ。。。
出来ることから 始めよう。 な~んてね。

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.30
22:12

メル #W3NfZ0Mo

URL

ちょっとでおくれました<m(__)m>

こんばんは^^

昨日も遅くまで出かけてて、今日も今帰ってきました。
訪問が遅れてm(_ _;)m

とってもかわいい加工してくれてありがとう♪
これは大変だったでしょ~。
よく、してくれたね~(*^。^*)
嬉しいよ~~。

チョコたん、ソックスたんとチャミとの夢の共演だね^^
とってもステキ~♪

お二人さんは、また喧嘩しちゃったのかな?
ママは仲良しでいてほしいって言ってたよ^^
でも、本当は仲良しなんだよね^^

パワーストーンも綺麗だね~。
すごくいい色だね^^
私も大好きな色の組み合わせ(*^_^*)

いっぱいパワーもらって、お仕事がんばってね^^
応援しています^^

本当にありがとう♪
感謝の気持ちを込めて、ランキングも応援して帰るね^^

Edit | Reply | 
Sun
2011.05.01
00:00

チョコたんたん #-

URL

メルちゃん

昨日も訪問してくれたのに 今日はコメントまで
してくれて嬉しいよ~
ありがとう。。。

加工写真 メルちゃん得意でしょ(^^)
私も影響されて いろいろ頑張ってやってみたのよ~
何回も治して やっと完成したよ。。
チャミちゃんの画像 もらっちゃってごめんね。
チョコとソックスとチャミちゃんが仲良く共演してる
コラボ写真みたいのが欲しかったんだ~
今度時間がある時に プリントしてみるねヽ(^o^)丿

チョコとソックス いつもケンカしてるよ~
外で遊ぶ時だけは仲良しなんだけどね(笑)

明日からまた仕事 頑張るね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

