
 --, -- --:--

しっかりして 飼い主の私。

 26, 2011 15:55
   昨日に引き続き ちょっと風気味なのか

   頭痛がひどい飼い主です~(-_-;)

   しか~しせっかくステキなイラストを
   いただいてきたのでアップしなければもったいない。。。


がんばろう日本

   前記事同様 このたんのママ あいこさんのブログに
   掲載されていました。。。

   がんばろう 日本 



    もやもやもらライン
    私も、体調不良で凹んでる場合じゃな~い。


           がんばるぞ~





チョコたん

      チョコも元気。





ソクのアルバム

      ソックスはもちろん元気。






     テレビ見てるよ

       ところでソクくん 何をそんなに真剣に
       テレビ見てるの~(笑)
  
       もしかして水の問題???



     あれは、もう大丈夫よ~ 

     なんで?

     神奈川県の水は 汚染されてないんだって~
     東京も基準値以下に下がったしね。。。

     備えあれば憂いなしだけど ないものはない。。。

     今まで通り 水道水をペットボトルに入れて保存して
     使おうと思いま~す(^o^)丿

     まだ電気・水道・ガスが使えるだけでありがたい


     がんばれ 私。  


        お花に囲まれて




  


COMMENT - 16

Sat
2011.03.26
15:55

かなぶぅ~(雅ママ) #-

URL

あら・・・ チョコたんたんさん
いけないじゃないですか
風邪気味な上に 頭痛 ・・・
少しでものんびりする時間つくってくださいね

でも お水の件よかったです♪

応援2つ★

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.26
18:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.26
21:08

みゆきん #-

URL

がんばれチョコママ
頑張れ日本
(`0´)ノ オウ!

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.26
21:16

ふわころ本舗 #-

URL

こんばんは。
素敵なイラストですね!
頑張ろうという気になります。
リンク、ありがとうございます。
相互リンクでしょうか???

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.26
22:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.03.26
23:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2011.03.27
09:06

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~(雅ママ)さん

ありがとうございます~
もう大丈夫ですよ。。。
こっちもだいぶ落ち着いてきた感じがします。
水に関してもしばらくしたら買い占めがなくなるでしょう。
乳幼児がいる家庭を優先に買えるようにしてほしいです。

Edit | Reply | 
Sun
2011.03.27
09:09

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

みゆきんちゃんも がんばれーーーヽ(^o^)丿
関東は落ち着きつつあります。
東北の皆さんをみんなで支援出来ればいいな~

Edit | Reply | 
Sun
2011.03.27
09:13

チョコたんたん #-

URL

ふわころ本舗さん

リンクの件、ありがとうございました。
これからもブログ更新楽しみにしています。
とっても励まされていますので・・・

ステキなイラストが書ける方って素晴らしい。。。
しかもコピーフリーですからね。
ありがたいと思っています。

Edit | Reply | 
Sun
2011.03.27
09:57

あぴこ★ #-

URL

頭痛大丈夫ですか?
ここんとこ 暖かくなったり かと思えば ものすごく寒かったり・・・。

ステキな イラスト♪
かわいいですね!

Edit | Reply | 
Sun
2011.03.27
14:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2011.03.27
21:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2011.03.27
21:22

チョコたんたん #-

URL

あぴこ★さん

私は若い頃より頭痛もちなんですよ~
特にひどい時は薬が効かないので
そういう時は寝るに限るのです。。。
今日は サプリと薬でだいぶ調子がよかったです。

イラスト 私も気に入っているんですよ~
作ってくれた方に感謝です。。。

Edit | Reply | 
Sun
2011.03.27
22:31

ロン太郎 #-

URL

こんばんは^^

風邪でっすか~? 薬飲んでしっかり直してくださいね~

がんばろう日本!!いいですね~♪

ロン太郎も保存させて頂きます^^

Edit | Reply | 
Sun
2011.03.27
23:07

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

たぶん風邪でしょうね~
ここんとこずっと寒かったですもんね。
風薬も保存してあるので 早めに飲んで
寝ます。。。
どうりで頭痛薬が効かないと思いました(-_-;)

Edit | Reply | 
Sun
2011.03.27
23:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

