スポンサーサイト

 --, -- --:--

ときどき思うこと。

 20, 2011 00:00
   みなさんは、現実逃避したいって思うことあります?

   最近の私はしょっちゅうなんが・・・


  しゃぼん玉


    なのでっていうわけではありませんが、日曜日の夜より

    友達が誘ってくれたので旅に出ま~す


     2日間限定のプチ旅行\(^o^)/ 


    ちょっと限界かな~って思ってたのでありがたい。


  
    動くハート




冷戦チョコソク
 
   しょうがないから、この人達も連れて行きま~す(笑)






ソクくんも~

ソックスはママの側から離れられないからしょうがないね~(^^ゞ
連れてかないとうるさそうだし・・・
   でもね。。。



   
   お願いだから 静かにしててね






まるまるバッグ
 
   こちらのかわい~バッグもいっしょに行きます。
   いつもコメントしてくれる ipu-8陽子さん の作品ですよ~


  



     ママ

      土曜日はお休みなので美容院でも行こうかな~
      こちらの写真は使用前 (笑)


      では 今日はこれにて・・・らじゃ


                


   ☆おまけ画像☆


ミルククラウン①ミルククラウン③




               ※少しばかり疲れているので
                この記事はコメント欄クローズです(/_;) 




 

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

