スポンサーサイト

 --, -- --:--

愛する子供達。

 13, 2011 10:50
    金曜日・・・
    関東地方めずらしく雪が降りましたよ~


    雪ピンクの画像

    デジカメの調子が悪いので、写真は撮れませんでしたけど(^^ゞ


   雪のおかげで私、えらいめにあいましたよ~

   そういう日に限ってお仕事なんですよね。

   自宅から最寄りの駅まで1・5キロを歩き、電車に乗ります。

   そしてまたまたバスに乗り換えるのですが・・・


     バスが来ない。。。 

   通常車通勤の私は時間を間違えてしまったようで(-_-;)

   駅から会社まで 2・5キロ歩きました。

     走りました~ 


うさぎ

   おかげで、いつもの倍疲れてしまって

   せっかくの土曜日のお休みダウンしておりました。。。


    あは



   そういう時に頼りになる長男チョコちゃん。

チョコとネンネ

   私のそばでずっといっしょに寝てくれました。



   リボン①



   ソックスねんね

   今月は愛する我が子の誕生日が続きます。

   14日にソックスが3歳。
   25日にチョコが8歳になります。

   そして、今日はチョコとソックスにとって大事な日。

      2月13日。  



お座りチョコソックスお座り

   チョコとソックスはママと元気に暮らしてるから安心してね。



  リボン②



   では、そろそろお仕事に行かなくてはいけないので
   これにて・・・
   


   最後まで読んでくれて 今日もありがと




スポンサーサイト

COMMENT - 8

Sun
2011.02.13
21:05

おみゆ #11X//Ul.

URL

金曜日は珍しく神戸もうっすら雪景色でした・・
雪の中、通勤大変でしたね!
2.5キロも歩く・・いや走るなんて~(@@)
転ばなくて良かったです。本当にお疲れ様でした。

ソックスちゃん、バレンタインと同じ誕生日だなんて
ハート、ハートで素敵ですね~♪(*^^*)

1日早いけど・・
 「ソックスちゃん、お誕生日おめでとう!」\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
22:22

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんばんわ^^
体調はいかがですか?
毎日冷えるので気を付けてくださいね~
・・・というか、あの雪の日に会社まで走って行ったんですか!?
それは大変でしたね~ほんとうにお疲れさまでしたv-356
寒かったでしょうね・・・(~o~)
ママと一緒にねんねしてくれるなんて、優しいチョコちゃんですね(^^♪
それから、明日はソックスちゃんのお誕生日なんですか!
バレンタインデーがお誕生日なんてステキv-354
ママとチョコちゃんにお祝いしてもらうのかしらv-433
楽しみですv-353

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
23:34

かなぶぅ~(雅ママ) #-

URL

雪が降ったらほんと大変ですよね・・・
お疲れ様でした~

ソク君 明日誕生日なんだ~♪
明日は何かいいことあるかなぁ~?

2つ応援

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
23:35

チョコたんたん #-

URL

おみゆさん

さすがにこの歳になって走ると翌日は筋肉痛ですね。
おまけに疲労物質もなかなか抜けないようで(笑)
今朝はサプリを飲んで会社に行きました。。。

後数時間でソックスの誕生日なんですが・・・
お祝いは明日の仕事後にしようと思っています。
飼い主がケーキを食べるだけかもしれませんが(^^ゞ
ソックスにお祝いの言葉嬉しいです。
ありがとうございました\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
23:42

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

バニラママさん こんばんわ~
今日は少しだけ頭痛がしましたが、早めの対処法として
薬を飲んだのでなんとか1日終わりました\(^o^)/
雪の日はさすがに疲れましたね~
もうこりごりですよ(^^ゞ
寒いのを忘れて、必死に走ってました(笑)

ソックスの誕生日何をプレゼントしようかな~
結局はいつものおやつになりそうですが・・・(+_+)

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
23:46

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~(雅ママ)さん

神奈川はほとんど雪が降らないので、天気予報が
雪だとみんな大げさに反応するんですよ~(笑)
前日の木曜日なんて、食料品を買うお客さんが
いっぱいレジに並んでましたよ~
結局はたいした雪ではなかったんですけどね(^^ゞ

ソックスの誕生日 何を思い出にしてあげようかな~(^^♪
応援いつもありがとうございます~  ソクくん。

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
02:03

ロン太郎 #-

URL

こんばんは^^

ソクくんお誕生日おめでとう~♪

長生きして ママさんを守ってあげてね^^

お祝いぽちっ!!

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
02:17

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

ありがとうございます!!
ソクくん 長生きするよ。
男の子だから、ママを守ってあげるんだ~
っとソックスが言っております(笑)

お祝いポチ 頂きました~
ロン太郎さんのブログにもポチっと伺いました~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

