スポンサーサイト

 --, -- --:--

パワーストーン。

 19, 2011 01:00
     のんびり・ほんわかブログへ・・・

 いらっさい


ほんわかほんわか②


  


   天然石をこよなく愛するちわっこ家の飼い主です~

   私は半年程前に、パワーストーンにはまり自分の勘にて石を購入し

   続けましたが・・・ 

   私の波動に合う石はどうやらスモーキークォーツのようです

   そして、パワーも癒しもある水晶ですね~


ハート細工



   で・・・
   今回は水晶とスモーキークォーツのネックレスを紹介します。

      ☆デジカメはお友達に借りたのでまだ使い慣れてませんが☆ 


ネックレスたちスモーキークォーツ水晶

   写真がブレブレになってしまいましたが・・・
   パワーも癒しもあり、邪気払いにもなる水晶と
   ネガティブな心を癒し人の邪気をうけないスモーキークォーツ
   のパワーストーンです。

   
   以前はブレスレット派だった私も最近はネックレスが多くなりました。
   何故なら、仕事中つけていて会社にばれないから(笑)
  
   それと、天然石は全然肩が凝らないことを発見したので~す。
   こちらの2つはとっても お買い得だと思います。

   オリジナルアクセサリーと布作品ブログ ipu-8さんのブログ

      ぜひ訪問してみてくださいねッ    

   コメント欄は常連さんで いつも賑わっておりますよ~(^O^)/



ハート細工



    さてさて、今日のちわっこちゃん達はというと。

チョコソク喧嘩


チョコソク喧嘩②

     ケンカしてます(笑) 

     いつものことなので、ママはPCに向かって無視しています(^^ゞ





ソク抱っこチョコソックス


    そして、最後はママに抱っこされて甘えてる
    ソックスなのでした~


    かわいい動くデコメ


    甘えん坊なソックスをまた見に来て下さいね\(^o^)/


    それではこれにて。。。
    退散ーーーーー(笑)





スポンサーサイト

COMMENT - 12

Sat
2011.02.19
01:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.19
06:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.19
12:25

かなぶぅ~(雅ママ) #-

URL

そっかぁ~ ネックレスだとそういう利点があるのね
私 ブレスしかもってないから 次回ネックレスも考えてみよ~っと

甘えん坊ソックス君 かわいいぞぉ~♪

2つ応援

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.19
12:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.19
12:51

ロン太郎 #-

URL

こんにちは^^

パワーストーンは奥が深いですね^^

自分に合う石に出会えたんなら最高~♪

きっといい事ありますよ~ん(笑)

2ワンコ元気バリバリですね(汗)

応援ぽちっ!!

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.19
15:43

☆あこ☆ #EBUSheBA

URL

はじめまして~^^
今日は、可愛いペットブログ巡りをしています♪

ワンちゃんの写真に、面白い加工がしてあって
楽しくって過去記事までさかのぼって見せていただきました^^

初めましてのご挨拶に応援していきま~す
☆☆

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.19
23:41

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~(雅ママ)さん

そうなんだ~
ブレス持ってるなら、ぜひネックレスにも挑戦してねッ
超肩こり 頭痛もちの私でも大丈夫だから~

ソックス 甘えん坊でしょう(笑)
もう少しお利口さんだったらいっしょに寝れるのにな~
全然落ち着きがなくていつも振り回さてますよーー(-_-;)
ベッドが大好きなソクくんでした(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.19
23:50

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

今日紹介した石は主に仕事用に使ってますが
プライベートではピンク系が多いですよ~
インカローズ・ロードナイト・ピンクトルマリン・ローズクォーツ
などなど。
後パープル系も好きですね。
新しいお仲間は、ラベンダーアメジストです。
ラピスラズリとか・・・水晶ではクラック水晶にくら~っと
きますよ(笑)
石の話しになると、長くなりそうです(^^ゞ
ロン太郎さんは もっと詳しそうなので長々と
恥ずかしいです~

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.19
23:54

チョコたんたん #-

URL

☆あこ☆さん

初めまして。
コメント・応援ありがとうございます!!

写真加工はここ数か月で覚えつつあるので
誉めていただくとうれしいです\(^o^)/
まだまだやりたいことが多いんですけどね。
ぜひまたいらして下さいね(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.20
01:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.20
13:38

ipu-8 由起 #-

URL

ご紹介ありがとうございます。
私も肩コリですが天然石だと大丈夫なのはどうしてでしょうねぇ。
石と共鳴しているから重さが感じないのでしょうね。
でも合わない石のネックレスですとつけていられなくなります。
チョコたんたんさんの波動に合う石を無意識に選んでいるのでしょうね。

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.22
21:35

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 由起さん

石はよく直観で選ぶって聞きますが、私の場合
随分由起さんにアドバイスしていただきましたよね。
それで、自己流で調べたりしつつ自分に合う石に
巡り合えるようになったんだと思います。
石は作り手の思いがこもってないと効果が半減するのでは?
って最近は思います。
その点由起さんのとこで買う石は、品質はもちろん由起が
思いを込めて作ってくれてるので効果が高いのではと思います。
これからも 石のことをもっともっと勉強したいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

