
 --, -- --:--

自分らしい暮らしかな?。

 06, 2011 23:30
  カテゴリーを変更したブログに、早速コメントしてくれた方がいて
 
    ☆コメントしてくれるかな~って心配だったんです☆

  嬉しい気持ちでいっぱいのちわっこ家の飼い主。

     チョコたんたんです~


  でも、このリニューアルブログにも苦言を呈したうちの母ちゃん(@_@)

  スローライフっていうのはね~

  『あんた見たいに寝てばかりって意味じゃないよ。』

      ですって~(笑)


     わかってますわよ~

  やることはちゃんとやった上での昼寝なのです(^^ゞ



紫のライン


  さてさて 今回は私が大好きな天然石・パワーストーンの紹介予定が・・・


   写真を撮ろうと思っても・・・

   デジカメの調子が悪い(/_;) 




森ガールデコメ②


    我が家の家電は一体どうなってるんでしょうね~ 
    家電って一斉に壊れるって話しは聞きますけど・・・
    うちの場合はちょっと異常かも(-_-;)

    掃除をちゃんとして、天然石で部屋の気の流れをよくしなくては




  そんなこんなで・・・

  今回はスローライフに寝てるちわっこちゃん達を紹介します。



ソックス

    次男のソックスくんで~す。
    私はいつも ソクくんと呼んでおります(笑)




小さいソックス①小さいソックス②

    めっちゃ 甘えん坊でかわいいんです(^^♪
    親バカな私は、ちょっとばかし甘やかしたのか???
    とってもいたずらが大好きなんです~




チョコ

    そして、毎度おなじみの長男チョコ。
    ソックスをたま~にいじめますが・・・
    ママのことは心配してくれる優しい我が子♪

    お庭で遊ぶ時は、ソックスがいないと嫌みたいです(笑)

    リニューアルした?ブログにもいっぱい登場する予定の
    ちわっこ家の、チョコとソックスをよろしくです~



ピンクのデコメライン


   次回は、水晶とスモーキークォーツの自慢 じゃなくて

   ネックレスの紹介をしようと思います\(^o^)/

   デジカメさ~ん。 まだ買ったばかりなんよ~




COMMENT - 21

Mon
2011.02.07
00:56

ロン太郎 #-

URL

こんばんは^^

次回の記事はパワ~スト~ンなんですね~♪

石と聞けば黙ってられないロン太郎です^^

楽しみにしてま~す(笑)

ぽちっ!!

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.07
01:13

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

デジカメ次第なんですが~(-_-;) (^_^;)
友達に借りちゃおうかな~(笑)

私の石の師匠は、ロン太郎さんとipu-8由起さんですよ。
石の神髄を理解してる方々なのです\(^o^)/
ロン太郎さんのブログも楽しみにしてま~す。

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.07
10:23

★すももママ★ #-

URL

デジカメ調子が悪いんですね・・
買ったばっかりなのに?? それは困っちゃいますね(ーー゛)
でも家電って続けて壊れます!
わが家は 掃除機→PC→ドライヤー で壊れました・・・
そろそろデジカメもヤバそう(汗)

また今週も始まっちゃいましたねー
お互いに頑張りましょう(^^ゞ
チョコくん&ソックスくん、今週もママをよろしくね♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.07
13:06

かなぶぅ~(雅ママ) #-

URL

おかぁさんの 言葉に笑っちゃった~♪
楽しいおかぁさんですね~

うんうん 確かにチョコたんたんさんのところはすごかったですね
 壊れたって物が多かった~~
ブログをやってたら カメラは必需品ですもんね~

よしあれこれ壊れてる我が家も部屋の気の流れをよくしないといけませんね~

2つ応援~

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.07
16:22

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんにちわ~\(^o^)/
「スローライフ」ってネーミング良いですよね♪
お仕事が忙しかったり、疲れていたりするときでも、スリーライフなら焦らずゆっくり更新できそうですね(^^♪
お昼寝も必要ですものね~
スローライフなソックスちゃんとチョコちゃんの日常もいっぱい紹介してくださいね!
そうそう。確かに家電って次から次へと壊れるんですよね...
でも、デジカメさんは新しいの!?それはお修理してもらわないとですね(●^o^●)
いつもあたたかいコメントをほんとうにありがとう!

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.08
02:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.08
07:28

あぴこ★ #-

URL

先日は コメントありがとうございました!
いつも 読み逃げしちゃっててゴメンナサイっ!!
うちもね チワワ2匹飼ってます♪
(なかなか記事にはすることはないんだけど)
チョコたんたんさんの 記事よんでると
ソックス君の愛情たっぷりで よんでる私まで
ハッピーになっちゃいます☆
これからも よろしくです☆

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.08
11:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.08
20:26

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

デジカメ半年程前に買ったばかりなんですよ~
ちょっと前にチョコがオイタしてたから調子が悪いのかな(-_-;)
なんでもおもちゃにしてしまうチョコなんで・・・(笑)

なんか毎日仕事に追われてると1ヶ月位お休みして
ゆっくりと家にいたいな~なんて思いますよ。
最近特にね(^^ゞ
PC見てるといつもうるさいちわっこ達ですが
今日はめずらしく静かです~(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.08
20:30

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~(雅ママ)さん

でしょう~(笑)
うちの母親は、いつも辛口なんですよ~
例え体調が悪くて休んでても、寝てばかりだからよ~
なんて言いますよ(^^ゞ

えっ かなぶぅ~さんのお宅は大丈夫ですよ~
きっとよい気が流れてるってそんな気がします。
だって前向きなんですもの(^o^)丿
いつも応援ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.08
20:36

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

バニラママさんこそ いつも温かいコメントありがとう
ございます。
ブログにお邪魔するといつもほっこりするんですよ~
今日もやっと仕事が終わり ほっとしています。
明日は休みなんですが、やることがいっぱい・・・(^^ゞ
ホントは毎日更新したいんですけどね(笑)
私には無理そうです。。。
これからも チョコとソックス共々よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.08
20:41

チョコたんたん #-

URL

あぴこ★さん

訪問 コメントありがとうございます~
ホントはもっと早くコメントしようと思ってましたが
初めましての場合 ちょっぴり勇気がいるんですよね(笑)
なんせ、緊張する性格なので。。。(^^ゞ
チワワちゃん 過去記事で見ましたよ~
かわいいですよね。
ソックスは 友達曰く溺愛してるって言われてます(笑)
こちらこそ これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.09
04:20

ipu-8 陽子 #-

URL

お昼寝は大事ですよ-。
寝顔をみていると安心して眠くなりますよね。
ちょこっと寝るだけで効率アップですから
堂々とお昼寝推進派です(^^)/
スローライフで行きましょう!

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.09
11:14

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 陽子さん

今日は朝から雨が降って寒い1日となりそうです。
ここ数日暖かかったのに真冬に戻りましたね~
仙台は雪が降ってるのでしょうか。。。
さて、今日はやることがいっぱいあるんですよ(^^ゞ
めんどくさ~いが本音ですが・・・(笑)
2月の下旬に3連休のお休みを貰えたので
それまで、我慢 我慢です~

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.09
21:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
09:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.10
11:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.11
01:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2011.02.11
22:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.02.12
01:06

ロン太郎 #-

URL

こんばんは^^

見回り~ぽちっ!!

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.13
09:44

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

いつもありがとうございます!!
ロン太郎さんのブログにもポチっと行ってきました~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

