スポンサーサイト

 --, -- --:--

久しぶりに横浜へ♪

 16, 2011 21:20
  今回は、大捜索して見つかったブレスの記事を書きたかったのですが

  結局見つからず・・・

  予定を変更して、久しぶりにお出かけの記事です。

  とっても寒かった土曜日のお話しであります。


  ☆行先はといいますと☆

関内

  友達と関内でご飯でも食べようかということで
  行ってきましたよ~



横浜駅にて横浜

  私は、どうしても行きたい場所があったので横浜駅経由にて
  移動しました~

  さすが、横浜ですね。
  人・ 人・ 人だらけです。

  高島屋前のイルミはとても綺麗です。


夜空
  
  私が行きたかった場所とは・・・


ハンズ

  こちらに、パワーストーンが売っているとある方のブログに書いて
  あったので どうしても行ってみたかったのです。

  店内を、うろうろしまして見つけましたよ~
  品揃えも豊富で、もっとゆっくり見たかったのですが
  約束の時間があるので 後ろ髪をひかれる思いでJRへ移動。


  JR横浜駅から関内は、5分という近さです。

イセザキモール友達

  イセザキ・モールという商店街みたいなところを通過して
  待ち合わせ場所に到着です。

  右側にいるのが友達です。
  アパレル関係の仕事をしてるのでとっても オサレさん(^^♪


  さて、お腹もすいたので韓国料理の店内へ・・・


ゆっけぎょうざ料理①

  ゆっけがうまうまでしょう~\(^o^)/
  実は、これ私の大好物です。
 
  軽く2回は食べれちゃいますね~



オレンジハート

   

  また、都会に出ておいで~っと言われて家路についた私です。
   次回は、うまうまな焼き肉を食べにいく予定ですよ~

 
  さてさて、ちわっこ達は私が帰るとテンションが上がり





  遊んでるんだが ケンカなんだか訳がわからなかった飼い主です (笑)

  やっぱり都会はいいな~

  住みたくはないんですけどね テヘ



  


スポンサーサイト

COMMENT - 12

Sun
2011.01.16
21:46

あきこ #-

URL

おいしそ~~韓国料理、大好きです♪
関東にお住まいだと少し足を延ばせば大都会。
羨ましいです。パワーストーン関連のお店も多いんでしょうね。
雪は大丈夫でしたか?

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.17
10:16

★すももママ★ #-

URL

ゆっけ、すごく美味しそう♪
焼き肉も次回が楽しみですね~!
お友達との食事、リフレッシュ出来たかな?

都会って、いろいろあっていいですよね~
でも私も、住みたくはないかも^m^;
田舎っぺなので、やっぱり田舎が好きでーす(笑)
でもたまに出かけると、
いろいろなお店があって楽しいですよね♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.17
10:31

チョコたんたん #-

URL

あきこさん

雪はめったに降らないんですよ。
でもとっても寒いんです。
あきこさんも韓国料理好きなんですね。
私も友達に教えてもらってから好きになりました。

パワーストーンのブレスが作れるさかなクンがいて
羨ましいですよ~

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.17
10:32

かなぶぅ~(雅ママ) #-

URL

あら・・・大捜索しても発見ならず・・・でしたか

都会へ~
たまに行って刺激をもらうくらいがいいかもしれませんね~

あ~美味しいもの食べたくなっちゃいました(笑)
2つ応援~

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.17
10:37

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

でしょう~♪
ゆっけ大好きな私は、必ず一皿はペロっと食べちゃいますね。
次回の焼き肉では、二皿食べちゃおうかな~(笑)
寒かったけどリフレッシュできましたよ~
これからもなるべく時間を作ってお出かけしたいですね。

お出かけするのにはいい都会だけど住むのは大変ですよね。
住めば都なんでしょうけど、田舎育ちの私はやっぱり緑が
好きなのです。

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.17
15:45

みゆきん #-

URL

韓国料理ってヘルシーだよね~
かんない・・・って何処?わかんない(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.17
18:04

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんばんわ(^_^)
お友達と韓国料理ですか!とっても美味しそうですね~♪♪
私も、都会に住むよりもときどき遊びに行きたい派です(笑)
ママが帰ってきたら、チョコちゃんとソックスちゃんも訳が分からないくらい嬉しくなっちゃうんですね(笑)
ほんと可愛いな~♪
ハンズではお買い物されたんですか?
品揃えが豊富で見ているだけで時間が過ぎちゃいますよね^^
ブレスレット、早く見つかりますように☆

チョコたんたんさん、バニラにおめでとうのコメントをありがとうございました~v-433

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.17
20:37

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~(雅ママ)さん

いろんな方の情報によるとパワーストーンは探さないほうが
いいそうです。
なので、役目を果たしてくれたと思ってありがとう~って
思っています。
いつも応援ありがとうございます!!

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.17
20:42

チョコたんたん #-

URL

みゆきんさん

アハハ♪
ごめんね~  わかんないこと書いて。
えっと横浜では有名な中華街にも行ける
駅なの~

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.17
20:47

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

こんばんわ~
早速のコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです~

ハンズでは結局買い物しませんでした。
自分で作れるようにパーツ等置いてあったのですが
まだまだ知識不足ですし、石もどれくらい購入すれば
いいのか全然わかりませんでした。

同じ神奈川県でも、多少不便だけど緑が多い今の
チョコ地方がやっぱりいいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.17
23:10

ちぃ(るんママ) #-

URL

都会は色んな物が売ってて楽しいですよねぇ~
好きな物をみてる時って
時間が過ぎるのが早い早い(笑)
我が家もお留守番してもらったときは
帰ってくるとテンション上がってます♪
↓ノルディック柄 流行ってますね!
うんうん。可愛い~ 似合ってるよ♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.01.18
00:10

チョコたんたん #-

URL

ちぃ(るんママ)さん

たま~に行くから楽しいんだと思います。
のんびり屋さんの私が生活の場だったら疲れちゃうかも(笑)
横浜駅周辺には、昔からの友達が住んでるんですが
その子も田舎育ちなんですが、住めば都!!
どこも一長一短ですね。
私が住んでる所は、車がないと不便な場所ですし(笑)

ノルディック柄 自分用にも欲しいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

