スポンサーサイト

 --, -- --:--

ホントにあった不思議な話し。

 13, 2011 22:30
 
  こんばんワン。

  何かと事件が多いちわっこ家でございます~  
   (-_-;) 


  皆さん。 神隠しって言葉聞いたことがありますか~?

  昔、本で読んだことがあるよな気がするのですが・・・(^^ゞ

  まさか その神隠しのような出来事が我が家で起こるとは~

  
  ある日の夜、天然石と寝るのが日課となっている私は

  いつもの様に、ネックレスとブレスを持って2階に
  枕元に置きました。

  置いたはずなのに・・・ イヤ置きました。

  なのに、ネックレスだけはあるのにブレスが消えたのです。


  そんなことがあるのでしょうか


  突然の出来事にその日は大捜索しましたよ。

  なのに結局は見つからなかった大事なブレス(/_;)


グラスに天然石

  再びつけることが出来るのでしょうか・・・
  大切にしていたのに ホントショックでした。。。


  翌日は、散々でしたよ~

  仕事は上の空で指摘されるわ 頭痛はひどいわでまさにこれが

  負のスパイラル~  



  おかげで水曜日のお休みは風邪が悪化してしまい寝ておりました。

  PCに向かおうとするも、頭がガンガン(-_-;)

  それでも、あきらめずに電源を入れようとすると

  ズデ~~ンと・・・

  椅子から落ちてしまったのでした(^_^;)




  さてさて、気をとりなおして
  今朝のちわわん達はというと・・・

ねむねむチョコ

  ねむねむのチョコです~




チョコぴ~ん

  しか~し、おやつの準備をするとお耳がぴーん(笑)




ソク

  甘えん坊のソックスは、こんなことを言っておりますが・・・

  ママがお仕事行かないとおやつが食べれないんだよ。

  わかってね。 ソクくん 





ソクポスター

  かわいそうだけど・・・
  世の中もっとかわいそうな動物や人間がいるのも事実です。


  私も、コメントや鍵コメをいただいた方からどんなに励まされたことか。



  サンキュー


  基本ワンブログなのですが・・・

  これからも、私の日常とチワッこの日常をからめて

  頑張って更新していく所存でございます~


  改めまして これからもよろしくです。


  明日・明後日の休みはブレスの大捜索ですよ~








スポンサーサイト

COMMENT - 14

Thu
2011.01.13
22:56

ロン太郎 #-

URL

こんばんは^^

神隠し(汗) 本当だったら...(怖)

いい方向に考えましょう~♪ 

パワーストーンのブレスなんですね^^

私が思うに ブレスはきっとチョコたんたんさんの

身代りになったんでしょう(汗)

きっと石の役命を果たしたんですよ プラスに考えましょう(笑)

ソクくんのお仕事行かないで~ 分かるな~ 

でも仕方ないもんね♪ 仕事しなければね♪

ママさん 頑張ってくださいよ~(笑)

ダブルぽちっ!!

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.13
23:01

しぃちゃん #-

URL

ありますよ~
神隠し?って思う様な事。

でも・・・
しぃちゃんの場合たいがいは
「ついうっかり」が多いんですがね(^。^;)

見つかるといいね!(b^ー°)

Edit | Reply | 
Thu
2011.01.13
23:08

かなぶぅ~ #-

URL

えぇ~そういうことあるんですね・・・
大捜索で発見できるといいですね♪

チョコたんたんさん 風邪しっかり治してくださいね
無理は禁物ですよ♪

2つ応援~

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.14
10:35

ポチ #-

URL

大捜索!!あれれ~
どこいっちゃったんでしょうね・・。
見つかるといいけど(´;ω;`)
チョコたん、ソクたんも
一緒に探してあげねね♪

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.14
10:41

★すももママ★ #-

URL

ええっ!!
何でかなー、すごく不思議ですね・・・
でもそのブレス、きっと何かの役割を果たしてくれたんでは・・?
なーんて思っちゃうので、いい方に考えましょう!
大捜索で見つかるかなー? 

チョコくんとソックスくんのお鼻で、
クンクン捜索してくれないかなー(^^ゞ
それをしてくれると助かっちゃいますよね♪
うちの子は・・・・ 無理そうですが(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.14
11:39

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

今朝から大捜索を開始しましが、やはり見つかりません。
幻のブレスになってしまいました。
こうなったらプラス思考でいきます。
きっとなんらかの形で石が私を守ってくれたんですね。
それ程、パワーが強い石だったんだと思います。
作ってくれた方には 申し訳ないのですが・・・

ソックスは、甘えん坊ですがすぐに忘れる性格なので
大丈夫ですよ。
チョコのほうがひっぱるので心配です。
チョコもソックスも、ワンの中では幸せだと思います。
贅沢は許しません(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.14
11:42

チョコたんたん #-

URL

しぃちゃんさん

私もあれ?どこに置いたのかな?って思うことは
ありますが、今回は記憶が鮮明なのですよ~
後で あった~~って笑い話しになればいいのですが
いまだ見つかっていません。
悲しいんですが、石が守ってくれたんだとプラスに考えます。
とてもお気に入りだったんですが・・・
美しいものとのお別れって早いんですかね~

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.14
11:46

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

そうなんですよ~
実際にあった話しなのですが・・・
後で、あ~こんなとこに落ちてたーーーなんてことに
なればいいのですが・・・
その希望もないかもです。

風邪のご心配ありがとうございます!!
もう大丈夫ですよ。

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.14
12:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.14
12:32

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

本当に不思議な話しです。
本日はベッドの下までひっくり返して捜したのでしが
やはりなかったです。
幻となって石は、永遠に私の心の中に残ると思います。
ワンコは鼻がいいので、チワッこ隊にお願いしようかな~(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.14
12:36

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

午前中の大捜索では見つかりませんでした(-_-;)
こうなったらいいほうに考えます。
きっと なんらかの形で石が守ってくれたんですね。
パワーストーンの効果で新しい売り場も順調にスタートして
ますし。。。

チョコとソックス隊に午後は頼もうとも考えましたが
きっと遊んじゃうでしょうね(笑)
うちも無理そうですよ~ (^^ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.14
20:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.16
00:40

ipu-8 由起 #-

URL

こんばんは。
私も何故か今日、つけていたブレスレットがみつからないのです。
とても大きな水晶だからすぐわかると思うのですが…ないのです。
昨日の夜まではつけていたのに。
そういうときは無理に探さない方がいいと聞きますが
ひょっこり近いうちにでてくるといいなぁと思っています。
だってものすごく大きな石なんですよ。

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.16
10:34

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 由起さん

えっ そうなんですか~
びっくりです!!
友達なんかどこかに置き忘れたんでしょう~なんて
信じてくれませんでしたから(^^ゞ
やはり、出てこないのでもう探すのをやめました。
何らかの意味があったんですね。
ひょっこり出てくるのは大歓迎なんですけどね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

