
 --, -- --:--

チワッこ家自分を磨きます。

 21, 2010 22:10
     みなさん こんばんワン ヽ(^o^)丿

     夜の女 チョコたんたんでっす~

  」崖の上

  将来はこんな別荘など 欲しいと思っている子供っぽいとこもありますが
     これからも よししくです~


  で・・・
  最近チワッこ家では それぞれ自分を磨くことに専念しております ^^



  まずは、私からですが・・・


インカローズリング

  インカローズのリングを購入しました。
  この前向きで華やかなインカローズのように自分を磨きたいのです。




ストラップ

  手前にあるのが、一粒のインカローズのストラップ。
  後ろにあるのはローズクォーツです。





ソーダライト

  そして、ソーダライトのブレス。

  ソーダライトの効果は、恐怖や不安などの心の混乱を解消し、直感力と
  洞察力を高めて、 前に進もうとする意志を育むとされるそうです。


  こちらは、全部小田急線 某駅近くの、素人作品のお店で購入しました。

  リングが1575円、ブレスは1260円。
  ストラップは各630円でした~


  最近はまってるのが、インカローズ(ロードクロサイト)の石です。
  今まで、癒し系ばかり求めていましたが ボジティブストーンなのです。
  ネット情報によると 近年入手が困難になりつつあり 価格高騰が
  予想さてれるそうです。


    チャンスは 今だ~ 



      小さいお花



  さてさて、お次はチョコのチョコを磨く方法は?

クッションと遊ぶチョコ

  発情しちゃってるようです~ (笑)
  ちゃんとお利口になりなさ~いって声かけすると・・・



ごろんのチョコ

  一応 言葉は通じているのか ごろ~ん (^^ゞ
   ところであんた~ その黄色いのどっから持ってきたのよ~




  では、チョコには一人で楽しんでもらうとして
  次は ソックスですよ~

見つめるソク

  遊ぶのはいいけど、お利口になるんだよね~




ソックス

  なんだかな~・・・・・
  お二人には ちょっと難しい課題のようですね (^_^;)






ポスター風チョコ

  でもね。。。

  最近またまた 怖い夢を見るのでいっしょに寝てくれる
  チョコちゃんでいいか~

  私、助かってるし・・・\(^o^)/


  明日からは、恐怖の連続出勤が続きます~

  頑張ってるママを 応援してねッ

  
  


  

 

COMMENT - 14

Tue
2010.12.21
23:19

ロン太郎 #-

URL

こんばんは^^

ソーダライト って綺麗な良い感じの石ですね~♪

初めて見ました~ ママさんご機嫌だ~(笑)

チョコちゃん 頑張っちゃてるんだ~(笑)

うちのロンと一緒ですね ぬいぐるみでやってますよ~(笑)

明日からの激務 頑張ってくださいよ!!

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.22
06:44

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

アハハ~
ロンくんも 男の子、チョコといっしょですね~
チキン野郎には いつも笑ってますよ。

ソーダーライト 素敵でしょう~
前から目をつけていたのですが・・・
石を購入する時って直感ですよね。
悩んだら やめます。
昨日は、お隣の市までプチ遠出をして
やっと やっとインカローズが格安にてゲット出来ました。
そんな訳で 当然ご機嫌です~
仕事はイヤだけど・・・ (笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.22
11:14

ポチ #-

URL

石にも沢山の意味が込められているんですよね~
ママさんのブログでお勉強させていただいてる私です(*^_^*)
う~ん本当に可愛らしい色ですね~
うっすらピンクが素敵だわ(*^_^*)

チョコたんもソクたんも自分磨き~
エライな。
向上心は大切ですよね。
ポチったら・・・
寝てるだけ(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.22
21:20

かなぶぅ~(雅ママ) #-

URL

インカローズに ぐぅ~っとひきつけられました♪

明日から 連続出勤ですかぁ?
大変そうですねぇ・・・
頑張って乗り切ってくださいね♪
応援2つ~

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.23
11:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.23
19:53

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

パワーストーンは奥が深いですよね。
私はまだまだ 知らないことがいっぱいです~
ネットで調べたり、ブログに訪問したり、ショップで
教えてもらったりしています。
石との相性もあるそうなので、今のとこは癒し系など
ヒーリングを購入してますが・・・
今後は、向上心とか 自分力アップの石が欲しいですね。

私も チワッこ達も疲れてる時は寝てるだけです~ (笑)
チョコとソックスは疲れてなくても寝てますね!!

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.23
19:58

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~(雅ママ)さん

いつも明るくて うれしいコメントありがとうです~
インカローズに はまっちゃいましたよ♪
私と相性がよかったらいいのですが、疲れない
石だということを聞きました。
このピンクがたまら~ん (笑)

後、3日出勤すれば休みだーーー!!
拘束時間が長いんですけど、頑張ります~

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.23
21:02

みゆきママちゃん #-

URL

恐怖の連続出勤
私も恐怖の連続出勤年内全だよ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.23
23:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.24
08:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.24
11:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.24
18:24

ipu-8 由起 #-

URL

こんばんは。
優しい色のインカローズですね。

今夜はどんなイブを過ごされるのでしょうか。
素敵なクリスマスを☆

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.24
20:45

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃん

ほんと~に疲れてしまいクリスマスどころじゃないけど
気分だけでも メリークリスマス♪
みゆきママちゃんも体に気をつけてねッ
早くも眠い私です~ (笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.24
20:50

チョコたんたん #-

URL

ipu-8 由起 さん

由起さん こんばんわ~
今夜は明日の準備をして早めに寝るクリスマスイヴです (笑)
今日は、7時から19時半まで お仕事!
明日は 6時半出勤なので、寝ます~
トルマリンのネックレスとスモーキークォーツと水晶の
ブレスをつけて仕事をしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

