スポンサーサイト

 --, -- --:--

理解不能なチョコです~

 17, 2010 20:10
  最近昼間はだるだるで 夜になるとこそこそ動き出す私。

  自称 夜の女 になりつつあります(笑)



  さてさて・・・

  モラタメより 届きました~ 


モラタメ

  大塚製薬の 飲む 「ダイズサプライズ」 \(^o^)/
  

  お気に入りの鳥さんブログの記事で見たママしゃん。
  早速 注文してみました~

  美味しいって書いてあったけど、ホントに うまいっ んですよ~
  送料735円でためせるモラタメ (^^)
  お得ですね 


  鳥さんブログでは、食べ物を見ると 
  オイシイって言うかわいい子もいます~ 


  いつも癒しをありがとう~

  ありがとう





  で・・・
  うちのうるさいチワッこ達今日は何をしてるかと思えば・・・

チョコとソックス

  写真ぶれぶれですが、また何かが始まる?  んっ






ひそひそ話し?

  何だ。 ひそひそ話をしてるのか~(笑)




  イヤイヤ そんなに現実は甘くないでしょう。

[広告] VPS


  わんわんとうるさいので、ママの声もうるさくな~る (^^ゞ
  一体何がしたかった・欲しかった?んでしょうね~ 
 
  ※ゴミ箱ひっくりかえしてるしね~






ソクの勝ち~

  ケンカをした訳じゃないのに・・・
  ソックス勝ったつもりなのです~
  この誇らしげなお顔。  ホントはチョコが疲れただけなのにね (笑)




  誇らしげなお顔もいいんだけど~   

  最近っていうかいつもクッションカバーをカミカミするソックス。
  来年は3歳なんだから もう少し大人になってね。


クッションカバー

なので、
  クッションカバーを3枚買っちゃったママしゃん。

  噛まれるのが怖いので まだ使ってませ~ん。


  タンスにしまったままになるのか それとも・・・ 



  それより
  土曜日は、早出残業だった~

  やばい (-_-;)  早めに寝なくちゃ~
  


  

 
スポンサーサイト

COMMENT - 9

Fri
2010.12.17
21:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.17
21:56

みゆきママちゃん #-

URL

夜の女・・・
私に任せて~(`0´)ノ オウ!

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.17
21:58

ロン太郎 #-

URL

こんばんは^^

うちの場合も ミクが予測がつかない行動をよくとりますよ~(汗)

5分間ぐらいソファーをホリホリしたり 当然走り回ったり~

何か不満を行動で示しているんですかね(笑)

明日は残業ですか~ 頑張って下さいね~ん(^^)/

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.18
07:03

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃん

久しぶり~
体調はどう?
ぷぷぷ。  仲間入りしちゃったね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.18
07:07

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

アハハ♪
ミクちゃんもそうですか~
ソファーのほりほりは ソックスの得意技です (笑)
チョコはときどき 訳のわかんないことをするんですよね。
寂しいのかな?
これからもっと忙しくなるから寂しくなるのに~

あっ もう行かなきゃ。
行ってきま~す。

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.18
15:50

ポチ #-

URL

こんにちはぁ~
夜の女(笑)ですかぁ~^m^
早めに就寝してくださいね♪
お仕事お疲れ様です♪

うふふ・・賑やかですね~でもポチの鳴き声と違って
耳が痛くならないトーンだからいいですよ~
ポチはホントうるさいです。
ソクたんのドアップかわいい~
誇らしげなんですね^m^
新しいカバーは年始から?ですか~
とっても素敵な柄ですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.18
19:45

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

こんばんわ~
さすがに今日は1日 眠かったですよ~
今日は知らないうちに寝てしまいそうです(笑)
うるさいのが2匹いますけどね!!

賑やかでびっくりしませんでした~
いつもあんな感じですよ。
ポチくんは うるさいって雰囲気じゃないですよ~
笑顔が最高にかわいいし・・・
あっ そうですね。
せっかくだからカバーは年始から使えばいいんだ~
ポチさん いいこと言ってくれましたね。
ありがとうございます!!
新年 いいことがあればいいな~

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.18
19:54

バニラママ #vSf/mCks

URL

チョコたんたんさん、こんばんわ^^
今日は早出残業だったんですね。寒い中お疲れさまです~
私も夜になるといろいろ用事をしたくなっちゃう方でなかなか寝られないの^_^;
で、午前中はいつもぼーっとしています(汗)

チョコちゃんは何かを訴えていたんですね~?
だいたい言いたいことは分かってるつもりだけれど、やっぱりときどき理解できないことありますものね。
喋ることができたら・・・ってよく思います^^

あ、可愛いクッションカバー♪
いつデビューするのかしら(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.18
20:07

チョコたんたん #-

URL

バニラママさん

こんばんわ~
私は 昔から夜が強く 早起きは苦手だったのです~
なんか ごそごそと片づけを始めたりしちゃって (笑)
同じく午前中はぼーーっとしています!!

チョコの言いたいことホントわからなかったですよ。
おもちゃだったり おやつだったり普段はだいだい
わかるんですけど 何だったんでしょうね。
たぶん甘えたかったのかなって違うか~
なんだかんだいって ソックスのことが気になるようで
2人揃わないと外に出ないので、遊びたかったのかもね。

クッションカバーは新年より使う予定です~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

