
 --, -- --:--

サプライズは続いて起こったのだ~

 06, 2010 12:00
  さてさて、前記事の続きのお話しなのであります~

  母ちゃんから送られてきたソックスのお洋服。

    クリスマス仕様~  


クリスマスプレゼント




  早速 あいらぶソックスに着せちゃいましたよ~

ソクと洋服

  もう少し いいお顔してくれないかな~





ソク後ろ姿

  では、後ろ姿はいかが 
  右端にこっそり写ってるのは私の靴下=ソックス~ 





ソク横顔

  横向かないで いいお顔は?






ねむねむ

  ありゃりゃ 眠いのね (笑)



  ソックスはとっても寒がりなので、これからの時期

   重宝します~

   お母さま~  ありがとう~~  

 
  あっ 私のはいいのよ~  気にしないで~ (^^)
  今度会った時でいいから~ (笑)




  しか~し 神様は私を見捨てていなかったのだ。


ストール赤

  いつも 割と?行くお洋服のお店でストールを購入しましたら・・・



ストールピンク

  なんと なんと 
  専務さんが、こんなにかわいいストールをプレゼントしてくれました。



  最後に、店長さん。

  メリー クリスマス   ですって~



  いっぱいのサプライズに感謝の気持ちがいっぱいなのでした~ 



  ☆★ 友情出演 ☆★

チョコオイタちゅう逃げるチョコ

  ママのおもちゃを カミカミしてるチョコ。 

  写真を撮ったら 逃げた~ (笑)





COMMENT - 15

Mon
2010.12.06
12:15

★すももママ★ #-

URL

一足早いクリスマスプレゼントですね♪
お母さまの気持ちが嬉しいね(^^ゞ
サンタの衣装、ソックスくんよくお似合いです(*^ー^)ノ♪
サイズ的に、チョコくんには入らないのかしら~?

ストールを買ったら、もう一枚プレゼント?!
それもすごく嬉しいですね♪
どっちもとってもカワイイ★
温かく過ごして、風邪引かないようにね~(^^ゞ

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.06
12:38

ポチ #-

URL

わぁ~ママさん、いいな(^-^)

早速クリスマスモードだわ。
すっごく似合ってますね。かっわいい♪
ポチもサンラ服あるんですが、
ポチは毛が多くて着せると顔がボーーーンって
なりますもの・・・(;一_一)
しっかり着こなせてていいなぁ~って
見とれちゃいました。

素敵なストールよかったですね。
ソクたんが付けても似合いそうだわ(^-^)

昨日は、温かいメッセージありがとうございました。
嬉しかったです。

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.06
14:59

かなぶぅ~(雅ママ) #-

URL

気持ちが温かくなるサプライズいっぱいだったんですねぇ♪

寒がりのソックス君 白い毛に赤がとっても映えてますよ~

あ・・・・雅のこと心配してくださりありがとうございます
この後 夕方の診察に連れて行ってきます

2つ応援♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.06
20:03

チョコたんたん #-

URL

★すももママ★さん

そうですね。  うれしかったです~
一足早いクリスマスプレゼントでした。
チョコですか~?
たぶんデカチワワなので入らないと思います~ (笑)
それにチョコは洋服を着るとどんより!!

ストールは2000円だったんですよ~
それなのに、もう1枚いただけるなんて・・・
びっくりしました。
同時にうれしかったです!!
すももママさんも 温かく過ごして下さいねッ
お忙しいところのコメント ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.06
20:09

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

ありがとうございます!!

ポチくんもサンラ服あるんですね。
見たいな~
ポチくんは、くんくん すんすんしそうですね (笑)
表情がかわいいから似あうと思うけどな~
クリスマスには見れるのかな???

ストール うれしかったです~
2000円のストールを購入しただけなのに
もう1枚なんて・・・
早速福袋も予約してきちゃいました~
ソックスが着ても似あいそうなんて嬉しいコメント
いただきまして・・ 
包んでしまいそうな飼い主です (笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.06
20:15

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~(雅ママ)さん

はい。 心がとってもぬくぬくしてしましました~(笑)
ソックスも寒がりなんですが 私も結構寒がりで
ストールは必需品なのです。

みぃ~くんママがソックス似あうよ~って言ってたって
報告しときますね♪
今は、ネンネ中ですが夜行性のように起きてきますから~

みぃ~くん 心配です。
どうか何でもありませんように・・・

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.06
21:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.06
22:56

あきこ #-

URL

ヴィヴィアンのストールなんて!
すごいですね。
サプライズのプレゼントも嬉しいですがその気持ちが嬉しいですよね。

サンタスーツもめっちゃ可愛い。
チョコたんさんとお揃いでお散歩も良いんじゃないですか(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.07
01:24

ちぃ(るんママ) #-

URL

クリスマスプレゼント☆
お母様、優しい~♪
サンタさんの赤いお洋服、ソックス君似合ってるよ~♪
いいなぁー。ウチの母…6チーにプレゼントって一回もない(笑)

ヴィヴィアンのストール❤
なんて嬉しいサプライズなのぉ~!

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.07
07:28

チョコたんたん #-

URL

あきこさん

コメントありがとうございます!!
専務さん さすが男性です~
どーんっとプレゼントしてくれてビックリしました。
今は喜びが込み上げてきております♪

アハハ♪
サンタさんと お揃いでお散歩ですか~
じゃ 私は赤いと緑の服でも着ようかな (笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.07
07:34

チョコたんたん #-

URL

ちぃ(るんママ)さん

ありがとうございます!!
サンタさん 散歩のときにコートとして
活躍してくれそうです。。。
ソックス すぐに脱いじゃうんですけど (笑)

ヴィヴィアンのストール❤  店長さんとお話しを
しながら、お会計をしていましたら専務さんが
どうぞって持ってきてくれたのでびっくりしました~
とてもうれしかったです♪


Edit | Reply | 
Tue
2010.12.07
15:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.07
21:18

みゆきママちゃん #-

URL

そっちこっちでクリスマスソング
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.07
22:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.07
22:56

チョコたんたん #-

URL

みゆきママちゃん

いつも楽しいコメントありがと~i-178

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

