スポンサーサイト

 --, -- --:--

怒られちゃいました。

 29, 2010 13:05

  今日は、お休みの月曜日 (^^)

  いろいろやることや 解決しなきゃいけないことがありますが

  頭がいっぱいなので少~しづつ片づけていこうと思っています~



  さてさて、昨夜の出来事ですが・・・
  日課となってるチョコとソックスがお庭遊びをしていましたら

  うるせーーぞ~と罵声が・・・

  いやいやびっくりしまして 窓を開けてみましたら またまた

  うるせーーぞーー  ワンコ~だって 


  
  そんなにうるさくワンワンしたの~? 

チョコ怖いです~

  チョコは 悪気はなくても、わんわんしたのは事実だし 
  うるさいって基準 は
  人それぞれだけどね~

  でも、怒鳴ることないよね (/_;)




ソクも~

  ソックス~ 写真では、怖そうな顔してるけど最後まで
  ワンワンって戦ってたじゃ~ん (^^ゞ



  でも・・・ 
  正直私 ムカっときたんですよね~ 

  しか~し 同じように怒っては同類になってしまう。

  で・・・
  私がとった行動とはチョコ達に対して・・・


  お家に入りなさ~い  

  世の中 変な人がいるから気をつけなきゃダメだよ~

  何か危害を加えてきたら警察を呼ぶからね~

  な~んて言いましたら その男性あんなに威勢がよかったのに
  すたこらさっさと いなくなってしまいました 


  私は、これでも 数々の苦難を乗り越えた女 
  我が子を守るのに 必死ですよ~




  現在は ストレス社会です。
  仕事をしていても クレームを言ってくるのは
  おばちゃんだけではありません。

  30代半ばから40代の男性が非常に多いのです。 


  不景気もあって会社で 大変な思いをしてるんでしょうね~
     でも、女性も同じなんですよ (^^ゞ







  さてさて、今日のチワッこ達は、お天気もいいので

覗くチョコ



覗くソク

  仲良く遊んでいますよ~
  ソックス若干びびりなお顔でけどねッ



  こうして ブログを書いてる私も、遊びやいたずら大好きなチワッこも
  幸せなんだな~

  世の中、生きたくても生きられない。
  命に期限があるワンちゃんだっているんです。
  私のお気に入りブログのワンちゃんが今まさにその状態です。

  少しでも 残された犬生が有意義であるよう祈るのみです。



 
   ☆今回のオマケの画像☆ 
クリスマス

  みなさまにとってステキなクリスマスがむかえられますように・・・

  思いを込めて作ったママなのでした~ 






  
スポンサーサイト

COMMENT - 13

Mon
2010.11.29
14:52

ロン太郎 #-

URL

ほ~ほ~^^

ママは強し!!(笑)

チョコくん ソクくん 強いママちゃんがいて良かったね^^

最近、多いですね 変わった方が(汗)

我が家の場合 他人に怒られる前に 親父の一喝 おら~♪

で たいがいの方が逆に焦ってます(笑)

うるさいのは犬の特権!! 仕方ない事です(‐_‐;...

何か原因があるから 吠える! これ当たり前ですよね(笑)

そっか~ もうクリスマスなんですね~ オマケ画像グッドですv-218

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
16:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
17:51

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

いつもコメントとってもうれしいです~
そうですね。 どちらかといえば強いですね (笑)
特に、卑劣・卑怯な人間は許せません。
以前も、防音工事の職人が因縁をつけてきたので
( モルタルをうちの敷地に流されました )
市役所と警察に電話しましたら 職人のおっちゃんに
急にやさしくされた経験ありますよ~ (爆)
そろそろ いいお年頃なので大人しくしませんとね。
ロン太郎さんの場合 あくまでイメージですが
近所の親父さんにそっくりですよ。
怒るとめっちゃ怖いけど 根はとてもいい方。
ブログにお邪魔するたびに 親父さんとかぶります。
ブログでも いい親父さんを見つけたワン♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
19:24

かなぶぅ~ #-

URL

ありゃぁ・・・ 怖いですねぇ
でも 何事もなくてよかったです
その場ではなくても 今後もってこともあるだろうから
気を付けてくださいね

2~つ応援

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
01:15

おみゆ #11X//Ul.

URL

えぇっ!?通りすがりの男の人ですか??(@@)
こわいですね、、、
すたこらさっさといなくなって良かったですよ~!!

うちのルイが叫んだら、チョコちゃん、ソックスちゃんの声より
かなりうるさいと思います・・^^;

いろんな人がいて、それぞれとらえ方も違うので
気をつけないといけませんね~!^^

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
01:28

チョコたんたん #-

URL

かなぶぅ~さん

ホントに変な人って怖いですよね~
もっと怖いのは、黙って溜めてる人だと思っています。
ワンが好きな人はいいけど、中にはキライな方もいます
ので 気遣いを忘れないように・・・って思いました。
チョコとソックスに危害がないように気をつけます~
冷静な意見 ありがとうです~

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
01:34

チョコたんたん #-

URL

おみゆさん

恐らくうちの近辺に住んでる人だとは思うんですけど・・・
でも真相はわからないです。。。
近所の方の話しによると、昔に比べて知らない人がうろついてる
って聞いたことがありますから~

ホント価値観や とらえかたって人それぞれですよね。
自分の視点で物事をとらえないように気をつけます!!
私より チョコとソックスに危害を加えれたらって・・・
って思うとやはり怖いですね。

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
10:42

ロン太郎 #-

URL

おはようございます^^

やきそば 夢に出てきませんでしたか(笑)

見回りにきました~!!

今日の一日頑張れぽちっv-218

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
15:27

ポチ #-

URL

ママさん強し!!
そうそう・・変な人が多いですもの。
関わらないのが一番です~
チョコたん、ソックスたん ママに守ってもらえてよかったね(^-^)

他ブログさんでも、ワンワンうるさいって
急に散歩中、愛犬の腹を蹴ってきた人がいるそうです。
でもわんこは、まだ 法律上は物扱い。
どんなに悔しくても 警察では
扱ってもらえないそうで・・・。なんて最低なヤツだ・・っと
怒り爆発したことがあります。

ワンワンうるさいって・・。でもワンワンしか言えないんだから。

その男の人、心が小さくなっているのでしょうね。

価値観は人それぞれといえど、
広い心の持ち主になろうと思いますね。

長々と・・・ごめんなさい(>_<)

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
18:46

チョコたんたん #-

URL

ロン太郎さん

見回りと応援ありがとうございます~
まるで ロン太郎さんに守ってもらってる感覚です。
うれしいな~
私も、日付けが変わったら1番にポチしました♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
19:13

チョコたんたん #-

URL

ポチさん

えっ 信じられないホントの話しですね。
ワンのお腹を蹴るとは~
もし 変なことされた時の対処法ってないんですかね。
例えば、飼い主に精神的苦痛を与えたとか・・・
もしそれで飼い主さんが体調を崩してしまったら犯罪ですよね。
物扱いでも 念のため警察には通報しますね。 私なら。
悲しいけど 今はなんでも訴えるだの 証拠だの そんな
世の中ですからね。

犬はワンワンしか言えないのに・・・
子供とか動物の虐待が増えてますが許せませんね!!
弱い者をいじめてストレス解消をする人が多いんですね。
最低です。
蹴飛ばされたワンちゃんと 飼い主さんの心の傷が早く
癒えますように・・・

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.01
00:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.01
21:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

