
 --, -- --:--

あこがれてたブログ初デビュー

 12, 2010 20:15
はじめまして

本日ブログ初デビューです。

マイペースで更新頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします


郢ァ・ス郢昴・縺醍ケァ・ケ_convert_20100412221638_convert_20100421075820




次男のソックスです ちょっとご機嫌ナナメかな


それにしても・・不機嫌なお顔  チョコとけんかしたのーー


て ことで バタバタ ワンワン の我が家です。


   ブログも・・・





まだまだ 不慣れですが・・ぼちぼちと更新させていただきます


遊びに いらしてくれると うれしいです




COMMENT - 3

Tue
2010.04.13
10:18

チョコたんたん #-

URL

No title

頑張れ~v-7

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.16
13:59

Leeちゃんママ #kH56StLo

URL

NoTitle

それにしてもテンプレートがまた変わってて
エッ!てとまどってしまいました。
初めてだからいろいろ試しているのですね。

頑張ってねv-426

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.16
17:05

チワっこママ #-

URL

Re: NoTitle

ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ~ 最初のテンプレートは急いで決めたので
みなさんのブログを参考にしながら 自分らしいものを選びました。
昨夜~早朝4時位までいじってました。
本当は、カスタマイズしたいのですが、技術がまだまだです。
Leeちゃんママさんは、いつもかわいく素敵に更新してますよね。
あッ そうそう 名前もチョコたんたんから チワっこママに変更しました。
チョコの記事を書くんですもんねッ。
また 遊びにいらしてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

