Photo Gallery

     こんばんワン!

     前記事でちわっ子達の散歩風景を写真に撮るかもなんと

     申しておりましたが・・・(^_^;)

     今回も 文字だけブログとなります

     ぶっちゃけ仕事のことで 走り回り?と言いますか

     忙しくて写真を撮ってる余裕がまだないだけですが・・・



     で、、、本題のお仕事のことですが・・・

     今まで勤務してたフランチャイズ店を卒業致しまして

     正式に○○会社の従業員(パート)となりました。
     ( 仕事の内容は同じです。 )


     そこで実績を上げますと 社会保険に加入して

     正社員と同等の仕事をする立場になれるという訳です。



     とんとん拍子に話しが進んだので 私自身びっくりしまして

     雲の上にいる状態です(笑)

     善は急げで 明日土曜日から出勤することにしました。


     いろいろ準備しなくちゃいけないのに 家では相変わらず

     スローペースでして 汗 汗 

     会社で 能率を上げることが出来ればと思っています。

     うまくいくかどうがはわかりませんが

     身の丈にあった仕事をして 正式に○○会社の

     従業員として勤務出来ることに喜びを感じております。
   
     
       チョコ ソク ほのちゃん ヽ(^o^)丿 

     それから 私ったらPCを少し触れる程度なのに

     趣味はネット 特技タイピングなんて書いてしまったので

     早速ワードでPOPを作ることを任されてしまいました(-_-;)


      やばい!! 

     ブログ書いた後 久しぶりにワードやってみなくちゃ

     初級程度なら なんとかなるかなぁ。
 
     ワードアート クリップアートなどで誤魔化しちゃおうかしら。
         アハハ~(^_^;)


     中級の文書作成 段落などは忘れてしまったわ~

     頭よ。頭。 甦っておくれ。 切なる願いです(笑)


     という訳で3連休 お仕事となりましたが

     楽しみ? 不安少々? 複雑ですが

     体調がどうのこうのと言ってられない状況に

     なったのは確かですねぇ。


     これが いい方向に流れるように。。。

     大切なのは? そうそう 自己確立です。

 
     口で言うのは簡単ですが、実際は厳しいでしょう。

     でも 人生の折り返し地点はとっくに過ぎてますから

     やるだけのことをやって いずれはチョコ・ソク・ほのちゃん。

     そして私も虹の橋を渡るのですから・・・

     将来はイヤでも ゆっくり休める。なーんて思ったりして。。


     バカなこと書いてないで 今日は早めに寝ます。
       ★ワードの復讐ははどうなったんだぁ~★


     3連休 お休みの方もそうでない方も

     ステキな連休を お過ごしくださいね^^


      今日もご訪問ありがとうございます。
      サイドバナーのスローライフに
      ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪



WHAT'S NEW?

