Photo Gallery

     気温が安定してないので体調を崩す方が多いそうです(^_^;)

     お互いに気をつけましょうね~~

     さて、ちわっこ家末っ子 ほのかですが・・・


退院日①退院日②

     水曜日 無事退院しましたヽ(^o^)丿
     車に乗る時急いでたのでこんな写真しか撮れなかったのですが

     せっかく撮ったので小さい画像でアップ~(-_-;)

     担当の先生がお気に入りのほのかちゃん♡
     私的にも安心しておまかせできました。


     で・・・最近のチョコとソックスの様子です。

チョコソクまったり

     ソクくん 去勢してから性格が穏やかになったっぽくて
     チョコとのケンカが かなり少なくなりました。

     微妙な距離間の写真しか撮れませんでしたが
     ぴとってくっついている光景も見られます(*^_^*)




テーブルの下でチョコ

     私がほっとしたので チョコもへそ天なんですかねぇ(笑)
     関係ないけどトリミング行かなくちゃね。




ソックス階段で

     ソックスは眉間にしわをよせて階段で待機中ーー!
     頑固な性格は変わらないようですwww




     そして~ほのかはというと・・・

きゅんきゅんほのか

     抜糸まで1週刊 安静にしてなくちゃいけないんです(・。・;

     が・・・
     突然大きな声で きゅーーん きゅーーんと泣くので


         思わず・・・
      ほのちゃん どうしたのーー?

     疲れがとれず 2階でぼーっとしてたワタクシ。
     急いで階段を降りて ほのかの様子を確認!


     当の本人 お腹がすいてただけのようでした(~_~;)


     やっぱ 女の子は手ごわいわ。。。
     ちなみに一番単純なのは チョコなのでした~。






WHAT'S NEW?

