Photo Gallery

   前回のブログ更新日より20日間過ぎてました。

       ひぇぇーー

   その間、毎日足跡をつけてくれた方ありがとうございます。

   体調の波が激しく更新予定がのびのびで・・・

   さらに失業手当も今月末支給で終わりとなりました(-_-;)

   なんとかなるってか なんとかしなくちゃですねぇ。

   うちのチワワンsは、よく食べるしね(笑)

   飼い主 親として励みますヽ(^o^)丿



           頑張ろうねスヌーピー



   さてさて・・・

   今回は、大好きなパワーストーンのブレスレットをアップします

ブレス達

   ターコイズ(青)とラピスラズ(濃紺)のブレスちゃん達。
   
   気位の高いラピスラズリは、試練を与えて幸せを呼ぶ石。
   弱ってる時につけるとドキドキするけど・・・

   試練を乗り越えて本当の幸せを呼ぶ聖なる石だそうです。
   ターコイズは、車の運転中につけると安心ですよ。
   (旅のお守りにはぜひお伴を)




   そして~


   わたし トルマリンに惚れてましてね。
   コレクターになった気分です(*^_^*)

     自慢じゃなくて  自画自賛(笑) 


   後、何個か繋ぎなおしたブレスや、お嫁にきた子もいて
   即効 ご紹介をさせていただきたいのですが・・・


   体調と相談して、アップしていきますので
   ぜひ 見てやってくださいませ。


   しかし、シーンとした夜は落ち着きますね。
   娘ちゃん(ほのか)が起きてるとうるさくて

   でもかわいくて そして自分の時間がなくなるパターン。

   3人の飼い主として責任を果たせば・・・

   もう何も言うことがない飼い主なのでした~。



                  って押してね♪
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
               にほんブログ村

           のんびりすぎるブログですが
           応援して頂けると励みになります!(^^)!




WHAT'S NEW?

