Photo Gallery

   せっかくデジカメが治ったと思ったら
   今度は、アップ予定の結婚式の写真を保存してある

   PCのごきげんが悪いようです

   私といっしょでPCも調子が悪くなるんですねぇ(・。・;
   あたりまえですけど(笑)


   なのでまたまた予定を変更しまして~
   今回は 簡単更新で天然石ブログに変更となります


   石も好き好きなのですが 私にとっては生活の一部です。
   ちゃんと浄化やパワーチャージをしてあげます。

   満月が近くなってくるとわくわくするのはその為?
   たぶんそうですね~~ヽ(^。^)ノ



天然石コーナー

   こちらが癒し?の石とクラスター・貝類のコーナーです。
   朝日があたるのでちょうどよい場所なんです





  アメトリン
 
   まずは、アメジストとシトリンでアメトリンのブレスちゃん♡
   寝室にはアメジストのクラスターが飾ってありまして~


     癒し効果大なんです(*^_^*)


   安眠効果・神経を鎮める効果があり安心して寝れます。


    ★ときどき夜中に起きちゃうこともありますけど(^_^;) 



      ときどきです(笑) 
      いっしょにネンネしてるソックスのせいかも~ 



     ソク→違いまちゅよ~
     だそうです



   そして・・次は。。

ティフアニーストーン

   超レアなティファニーストーン

  
   あんまし きれいに写真撮れなかったけど
   ホントかわいくてきれいな子なんです❤


   紫ってホントに好きな色ですね。。


   こうして、石とワンに囲まれながら生活してるという訳です。

   
   早く病気が治って社会復帰したいなぁww
   少しでも みんなに近づいて頑張れなくても・・・

   100点じゃなくていいから60点を目指すように
   友達から言われました(*^^)v



   なので60点目指してみようと思います。
   ちなみに今の私は う~ん30点かな(^_^;)



     ★いつもと違うPCで更新してるので
     ☆バナーが作れないです~★


     左サイドにあるバナーをポチっとしていただくと
     嬉しいですヽ(^。^)ノ


     本日もご訪問ありがとうございました。

WHAT'S NEW?

