Photo Gallery

   最近 足の調子が悪いんです~~

   震える 歩きづらい 痛・気持ち悪いって感じです。

   薬の副作用もありますが、気持ちの不安定が大きいそうです

   なので大腿部に湿布を貼ってマッサージしています。
   皮膚が弱い私は、辛い時に体を手で押さえるくせがあるので
       胸部は膿んでました^^;

   も~焦っちゃいけないけど、イラついています(・_・;)


   そんなことなど関係なく?ソックスのイタズラが今日も始まります。


        名言 
   『ソックスくん 今日も1日 オイターマン!!』


   で・・いつも前置きが長いのですが・・・

文字入り

   そんなとこ舐めて美味しいの? ソク~





迷惑顔のチョコ

   当然チョコは迷惑なお顔(・_・;)
   うざいって顔してるでしょう。。




ひつこいソクくん

   ソクは はっきり言ってひつこいんです(笑)
   ずっと ずっと一人遊びしています^^;




   なので ↓  ↓

ママといっしょのチョコ

   私とチョコの甘えん坊タイムに突入なり~
   チョコもソックスもやっぱりかわぇぇな。。


ほんわか



   そんな飼い主のブレスはこちらです

    ブレス

   ピンクオパール・ローズクォーツ・アマゾナイト・リボン水晶
   他 6mm水晶とボタンカット水晶


   石♡はやっぱり必需品ですね~~(*^。^*)




    似顔絵

     だいぶ前に遊んでみた自分の顔を貼り付けて
     今日の自己満足記事は 終了なり~(^^♪





                って押してね☆ 
         にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                にほんブログ村

         本日もご訪問ありがとうございました♪
          

WHAT'S NEW?

