Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   前記事に、たくさんのコメントありがとうございます。

   本日(木曜日)、会社にてKさんの容体を聞きましたが
   手術が成功し 意識が戻ったそうです。

   まだまだ時間がかかると思いますが 急がずにゆっくりと
   治療をして快復してほしいと願っています。


   さすがに私、最近疲れた顔をしてたせいなのか・・・

チョコの表情

   チョコがまた こんな表情になってしまいました


  
   いけない。いけない。 飼い主の私が明るくしてないと
      ちわっこ達にすぐに伝わってしまいます




      ソックスは大丈夫だよね??? 

じっと見るソク

   やっぱり どんよりなお顔? ですよね~
   今日も ぎゅっと抱きしめてあげようと思います。

   特にチョコは感受性が強いので、発作がおきないように
   注意してあげないと・・・私の義務でもあり責任でもあります。



チョコ

      そんなチョコたん❤
   毛布でくるんであげたら 表情が緩んだようです。

      よかった~ ホっとしたよ(*^。^*)



   森ガール②


   さてさて、今回の件で健康管理について改めて考えた私ですが・・・
   食事管理・運動・ストレスをなるべくためない。。。

    ん~ どれも出来ていません(・_・;)

   私もKさんと同じく血圧が高く頭痛持ちなのです(/_;)
   医者からは 血管系の病気の予備軍と言われ通院してるんです。

   もし、私が倒れたら・・・なんて考えてしまいました。

    そこで・・・
   今回 紹介する作品は、健康グッズと言ってもいいくらいの優れもの!!
   黒ビーズに磁気が入ってるアクセサリーなのです(^_-)-☆


   ネックレスとブレス
   
    ネックレスとブレスレットに磁気が入っています。
    これで 血行を少しでもよくしようとたくらんでおります(笑)

    もちろん天然石(ブラックトルマリンと水晶)もついてます。
    トルマリンは永遠にマイナスイオンを発生する石で
    水晶と同じくらい 好きな石ですヽ(^o^)丿



天使とブレス

    お値段も とてもお買い得なんですよ~。
    マジでピップエレキバンを買おうと思ってた私です^^; 

    ネックレスは会社でつけて 家ではブレスをつけて寝ます。

    これにプラスアルファ 体を温める食事をとれば
    寒くなっても 大丈夫かも~

    興味がある方は リンクしてある
    オリジナルアクセサリーと布作品ブログさんに
    訪問してみてくださ~~い。


    ☆チョコとソックスは 今ワンワンワンと元気にしています。
     夜なので少し静かにしてほしい飼い主なのでした~


   
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。