Photo Gallery

  しかし、猛暑が続きますね~

  いい加減にイヤになってきますよね。


ソク ハアハア。

  ソックスも、暑そうでかわいそうです。
  クーラーきいてないのかなぁ・・・



   さてさて、私 

  先週よりパソコン教室に復帰しました~
 



    昨年9月より始めて、もうすぐ1年!!

    もっと早く検定試験を 受ける予定が大幅に遅れてしまいました。

    この1年 いろんなことがありましたからね~

    挫折を繰り返しながら、なんとか続け 後7時間で終了です。

 
かわいいソク

  うんうん。 頑張るよ~
  途中で、体調も悪くなったりしたけど~



振り向くソク



    違うよーーー 

    ただの 夏バテなのです。 はい。



  で・・・

  またまた ブレスレットにて 石の効用を感じてる私。


ルチルとチョコ
 
  午前中は、ルチルクォーツでパワーアップします。



ピンクちゃんとチョコ

  休憩中は、ピンク系のブレスでまったり過ごします。



水晶・ムーンストーンとチョコ

  午後は、疲れた体に ムーンストーンと水晶で癒しを与えてあげるのです。



    ブレスの力をかりて 酷暑を乗り切るぞ~   
  


  後、あまり深く考えないようにしてすが、パソコン検定試験もあります~
  ここまできたら、やるしかないですね。。。



 なので、
 頑張る自分とチワッこさん達に、プレゼントも買いましたよ~

キットソン
ベット①ベット②

  いつものように・・・セール品です~
  バックは、原宿で買うと9800円ですが・・・
  こちらは、某ショッピングモールで2980円でしたよ~!!




  しかしねーー。

ケンカ


  ipu-8 由起さん。 



    仲良なれる石は、ないですか~ 




  
 

WHAT'S NEW?

