Photo Gallery

   昨日と今日、2日続けて体調がいいので
   ブログ更新頑張っちゃいます~~

   呼吸困難のような発作がないとホント嬉しいです。


   さてさて・・

   最近チョコの写真ばかりだったのでたまにはソクくん特集?
   にでもしよっかなぁ(^^♪


   いつも抱っこするとネンネしちゃう甘えん坊なソクくん。
   下の子ってついつい甘やかしてしまいます(・_・;)


   抱っこしながらピグをやってます(笑)

     チョコもかなり甘やかした記憶がありますが・・(笑)




   そんなソックスはというと
   お庭で遊んでいても私が行くと視線が・・

見上げるソク

   この顔はそろそろ抱っこして~の顔なんです。






抱っこしてのソク

   ほら このとおり抱っこの催促になります。






色えんぴつソク

   前記事に書いたヌーピーちゃんを見送るときも
   こんなに寂しそうなお顔をしてました。


     ソクだって考えてまちゅよ。
     わかってますわよ。 おちびちゃん。


     チョコがわりと感受性が強いのでソクは何も
     考えてないってからかうのですが

     ソクはソクで思うものがあるようです。
     叱るとご飯を食べなくなるときがありましたしね。





    そして~夜になるとママの動きに敏感になり
    いっしょに2階に上がりたくてしょうがなくなり

ベッドでのソク

    毛布にもぐりこむソクなのでした~。



                   って押してね

            にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
                   にほんブログ村

            現在病気と闘っている方やワンちゃんたち
            春は必ず来るっていっしょに信じましょう。


            あの時は大変だったね。って言えるように。。
            思いを込めて。


  日付がさかのぼっての日曜日!!

  ソックスといっしょにプチドライブに行って来ました~ヽ(^o^)丿
  とは言ってもガソリンを入れに行っただけなんですけどね(笑)


ソク①ソク③

  この日は運が悪く? 給油待ちに20分かかりました~(・_・;)

        おつかれさまです
        はい。 ホントに疲れました(笑)

       
  
    私は頭痛日和だったので、食欲もなく夕食変わりはこちら

    マックシェイク

      マックシェイクなり~~



   お菓子のライン



ソク②

    車の中が好きでネンネしてたソックスも気がついたのかな?
    自分だけ飲んでる ちょっとした罪悪感^^;





ほちぃな~

    あげたいけど ソクの体にはよくないからね。
    お家に帰ったらおやつをあげることにしました(*^_^*)


    しか~し 待つ時間っていうのは意外に長いもんですね(・_・;)
    私も会社でお客様をなるべくお待たせしないようにしないと。

     『人のふりみてわがふりなおせ』 
     人間いくつになっても勉強です!(^^)!

    ちなみにスタンドの方の応対は感じがよく素晴らしかったです。
    こちらも学習させていただきました~




ソクの妹?

    お腹がすいて待ちくたびれた?ソックスと遊んでいた私。
    いつか女の子をお迎えしたくて 
    ぬいぐるみをソクの横に置いてみました。

     命名 『ほのかちゃん』  

    さてさて~ 夢のようなお話でありますがその日は
    果たしてくるのでしょうか?

    神のみぞ知る 未来のお話しなのであります(笑) 




           にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
              にほんブログ村
                
           最後まで読んでいただきありがとうございました♪
       お帰りの際 ポチっと応援していただけると嬉しいです!(^^)!
                    
   ソク~ 今日は誕生日だよ~~!(^^)! 

   な~んて声をかけましても・・・

どうちたの ソクくん

   ご機嫌悪そうなソクくん(・。・;



気になるチョコたん

   ほら~ チョコだって心配してるでしょう(#^.^#)
   でも 反抗期ソックスなのでほっとくことにしたワタクシです(笑)

  森ガール②

     そこへ・・・↓ ↓    
   イラスト加工のアリスちゃん
 
     知らない人がソクを呼んでるでちゅ。 ママ~(/_;)


隠れるソク

    ママが返事をしてくれまちぇん。 助けてでちゅ~




アリス②

       心配しないで ソックスくん♡    
    
     お誕生日のプレゼントに美味しいものを食べましょうよ(^^) 




にこにこソク加工

   うまうまの為ならママを裏切るソックスです。
   ソックスの行動はちゃんと見てるんだよ~(*^_^*)



うれしいソク

   ママ 気づいてないでちゅよね?
   きっとお昼寝してまちゅ。。。   


   だから~ちゃんと見てるってば~(笑) 

 
   そして。。。
   ソクとお姉いちゃんはトンネルを抜けまして~↓ ↓

トンネルを抜けると・・・

   そこは雪国 うまうまの国。。。



ついにうまうまをゲット

    いっぱい いっぱいうまうまを食べたのでした~




内緒でちゅ。

   しっかりと ばれています(笑)

     まぁ ともかくソックス~
     お誕生日おめでとう~~
        おめでとう~


  
      ★いつもご訪問ありがとうございます★
           
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
        にほんブログ村
      おかげさまで無事に4歳になったソックスです。
      ついでにぽちっとしていただけたら嬉しいです(^_-)-☆

      最後まで読んでいただきありがとうございます。

    今日も太陽がサンサンですね~

    暑くてしょうがないけど、溜まってた洗濯が終わりました~
    私・・・少しずつだけど普通に歩けるようになりました

 
    病院で診断された結果は、膝に菌が入っているんですって~(^^ゞ
    なので、会社は土曜日までお休みです。。。

    そして・・・ソックスまでもが足をひきずっていてだんだん元気が
    なくなってきたので昨日は 私とソックスの病院Dayでした

    ソックスも足に菌が入って炎症をおこしてる為 傷み止めと
    抗生剤の注射をしました。

    なんと~親子で同じ処置とは・・・


ソク頑張ろう

  この写真は、昨日病院から帰ってきた直後のお顔です。
    ソクも頑張るんだよね。。。





    でも、今のソクは・・・
   元気ないソク

    少し元気がなさそうです。

    こんな時こそ私が明るくならなければ・・・
      (^_-)-☆




    インパチェンス


        3つのハート




ソクぼかし

    ソクくんの笑顔が早く戻るように
    ママとチョコといっしょに頑張ろうね。


    みなさま いつも見守っていただきまして・・・


    ありがとう





    
   台風一過の月曜日。
   私が会社から帰ってくると ソックスが元気になってるように

   見えました・・・(*^_^*)・・・


ソクねんね

   体調が悪い時は こんなにぐったりしてたけど~





   抱っこ大好き

    抱っこをすると、いつもの甘えん坊なお顔にへんし~ん





お手入れセット

    そこで私が 体をフキフキしようとお手入れセットを出すと・・・




    テーブルの下に逃げるソク

     嫌いなお風呂と勘違いしてテーブルの下に逃げるソク(笑)


     違うよ~っておやつの準備を始めると~
     (^_-)-☆




二人でお座り
 
     仲良く2匹でお座りをするちわっこ達


     恐るべし 回復力なり~
     若いって羨ましいよね。 チョコちゃん



     な~んて思っていましたら

チョコ伏せちゃう

     おやつが待ちきれずにチョコ伏せちゃいました~(^^ゞ


     パープルハート



お花の加工

     台風に負けなかったお花がソックスにパワーを分けてくれた
     のかもしれませんね。。。


     私とチョコにも若さのパワーが欲しいと願う
     飼い主なのでした~




 

WHAT'S NEW?

